ありがとう。

こんばんわ。






最近はゲームをする時間も減って

それと同時にみんなと話す時間も減っちゃったね。

たまにINして、スカイプで聞こえてくるみんなの何気ない会話が

なんかほっとしたりする。




おれは、みんなと会ったことも無いし、

みんながどういう奴かなんて想像でしかない。

でもなんか気になるんだ。




おれは、ゲームとリアルは全く同じだと思ってる。

どう考えてみてもさ、ゲームをしている時間は大切なリアルの時間でさ

そこにゲームだからどうでもいいなんて言っちゃうと

今消費してる時間=人生がどうでもよくなっちゃう気がして

なんか、それって嫌じゃん。


だから、所詮ゲームだからどうでもいいっていう奴は

全否定だよ。







おれはこのAIKAをやって

リアルでは自分に全く接点が無い、いろんな人達と出会えて

いろんな価値観を教わった。

ありがとう。






ちょっと、一言づつだけど言葉にするね。









いりゅう。

一緒に遊んでくれてありがとな。

きゃっきゃ言ってpk楽しかったよ。

おにぎりポケットから出しておけよ。





ときみ。

きつい事言ったりしてごめんな。

それでも、めげずに一緒に遊んでくれてありがとな。

早く彼氏作れよ。





ほっちくん。

あんまり、本音で話した事はなかったけど

いろんな考え方を教えてもらったよ。

ありがとう。






はやん。

いろいろ気を使わせててごめんな。

かわいい後輩みたいで楽しかった。

ありがとう。

あんまり、女にフラフラすんなよ。





ぱに。

テンパリながらも、みんなのために気を使って

動いてくれてありがとう。





きょーや。

いろんな思いや、言いたいことを抑えて

冷静に意見を言ってくれてありがとうな。

たまには、吐き出してもいいんだぜ。





野ばらさん、せるこ。

いつか、結ばれたらいいね。






メルヘン。

十分上手いんだから、そんなに悩まないで

たまには誰かのせいにしちゃってもいいんだよ。

一緒に遊べて楽しかった。

ありがとう。






ルナティー。

言うの遅いけど、退院おめでとう。

最後に一緒に遊べてよかったよ。

ありがとう。






ローグ。

ぜんぜん話した事ないけど、なんか気が合ったね。

いつも合わせてくれてありがとう。

楽しかったよ。















ぐろち。

いつも気を使って思ってくれたね。

おれからは何もしてあげれなかったけど、

おれはぐろちのおかげで楽しかったよ。

いつも支えられてた。

言葉に出すと切りが無いぐらいいろんな事をしてもらった。

出会えてよかった。

ありがとう。















がんじゃ。

言葉にならない絆があったね。

好きな事や、嫌いな事がすごく似てて

思い合える唯一の存在だった。

ほとんどの思い出にがんじゃが居るよ。







親友でいてくれて

ありがとう。














最後にみんな。

みんなのおかげで楽しい思い出ができました。

とりあえず、ここで一区切りします。

今まで一緒に遊んでくれてありがとう。

AIKAの仲間と、一度でいいから会って話しをしたかったけど

会っていい思い出が曇っちゃうのも嫌だから

このまま終わろうと思う。









ありがとうございました。












いつか、遊びにおいで。







ふと思う事。

何かを創り上げる事に比べると

何かを壊すことの方が何十倍も簡単だと思う。

数字で例えると、0からプラスにするより

プラスから0、もしくはマイナスにするほうが簡単って事かな。






ふと寝る前にでも、自分の周りを見渡して

自分が創り上げたものを見てみよう。





そして、それを失わない努力をして行こう。





無くすのは簡単だからさ。



悪化。

緑が開幕30分で祭壇放棄。

どんな大義名分を掲げてやってんのかわからんけど、

国を捨ててるのに、国の為にとか言ってるのかな?


矛盾だらけで引くわ。




最後に一言。

がんじゃと飲みに行きたい。

モメン

さんざん、ペアでコアの妨害してるくせに

相方のおずっちが死んで、自分が死にそうになったらスク逃げ。

マジでクズだな。

スク逃げすんなら、一般CHでファシオンでもかじってろよ。




どこの国行っても、誰かに依存して

そいつとペアで本体無視の行動して

コアには全く必要無い存在に、誰かを巻き込んでる。





昔のきらりぃとシニスター、きらりぃとクエイト、

ふわーりと船場を思い出した。

