2013年02月

今日とか昨日とか

あれだね、最近の戦争は、パワーバランスが壊れすぎてるね。

紫に良聖が集まってる事と戦争参加者の差で、

3国になった当時の緑のようになってる。

他国民のテンションはわからないけど、きっと今の戦争は辛いんだろうなと

同情さえ湧いてくる。

でも、まぁあれだよ。

個人個人のスキル差なんて、そんなに変わらないんだから

ゲリラして紫から良聖抜いて、戦力下げて、2国攻めしたらいい。

誰でも思いつく事なんだけど、なんでそんな事もしてこないんだろう。

他国の人は、もうそんなに戦争に熱くなってないのかな…

もし、冷めてる人達が多いとしても、それが全員じゃないのは誰でも分かる事だよね。

おれが最近思うのは、指揮する側が固定されすぎちゃって

そこの人達が冷めてるから、国全体がそういう感じになってるような気がする。

きっと、新しい人達で国を動かしてみたら

今とはまた違った戦争を楽しめるのかも。。。。




日本最強決定戦を振り返ってみた

この前行われた【戦場のエルタ 日本最強決定戦】

これの八つ当たりでブログを始めようと。。。



まずは、いろいろ書き殴ってスッキリさせてもらおう。

あの戦いってさ、ニコ生を見てても分からないけど、結構レベルが高くて

スキルを何回か間違えるだけで、流れが変わったりで絶妙なんだよね。

そんな中でおれって何もできなかったよ。

今更だけどあの時の動画をみて見ると、やっぱりどうしよもうない動きだった。

少数戦でのDGってさ、ソロでつっこんでもやれることなんて何もない。

それを分かっていながら、いつもの癖で突っ込んじゃった。

相手のチームを完全に甘く見てた。

1戦目の茶の間さんのチームは、強い相手だとわかってたから、

かなり慎重に作戦も決めて、みんなが上手くかみ合って、

ギリギリだったけどなんとか勝てた。

すごく嬉しかったなぁ〜。

そんで、次の戦いがあれです。。。

なんか前のチームにも申し訳ないぐらい散々でした。

そんで、今回一緒のチームだった仲間にも、本当に悪いことしたよ。

ごめん。。。

細かい事言ったらキリないぐらいミスばっかだったから、

もっと、もっと、上手くなって

あるか分からないけど、2回目の最強決定戦の時は

今回みたいな悔しい思いはしないようにする。

だから、

また誘ってください。

今度は一緒に笑おうぜ。
