2013年03月

なんとなく。

なんとなく、夢中になれない。

装備も黄昏は揃ったけど、強化する事に戸惑ってる。

夜明けも集めてみてはいるけど、別にそこまでほしいとも

思ってない。


名誉装備も揃えようかと思うけど、揃わなくてもいいかなって

思いつつある。


戦争も自国の祭壇落ちが続いてるけど、何が悪いとか

考える事もしていない。

祭壇落ちたかぁー…そっかー

で、終わってる。



こういう気持ちになる時って今までも何度かあった。


別に何かあったわけじゃないのに。


あえて、何もないから、こういう気持ちになるのかもね。



キャップ解放とか、何でもいいけど

何か新しい事があればいいのに・・・・・・



解禁日

今日のコアタイムは楽しくなりそうだね。

やっとパラフォラが安定する日だ。


前半から、自国は攻められるだろうね。

最近よくある、アカチャ不在なんて事がないことだけ願うよ。


あれってさ、もうやめようか。


事前に予定とかを打ち合わせすればすむじゃん。




おれは、あれだけは仕方ないと思えない。

どうにかして。

いま、装備を変えようとしててさ

最初に黄昏にしようかなぁって思って集めてみた。

まだ、頭がない。

その後、やっぱり対人は夜明けだって事で、夜明けを集めてみた。

まだ、体がない。

そして、今度は名誉のほうが安定するだろうって事で、85名誉をあつめてみた。

名誉点が足りなくて、手がない。


これ、いったいどうしろと・・・・・・?

楽しいID。

昨日のコアで思った事。

自国が弱くなったのか、他国が強くなったのか、

わからない。

けど、戦力に大きく差がなくなってるように感じた。



まぁ、まだまだこれからだね。




それと、昨日はみんなで久しぶりにID行ったらさ

なかなか楽しかったよ。

行った場所覚えてないけど、13周でスターギアコア出てさ

みんなで、おーっ!ってことで

その後30周ぐらいしたけど、それっきり・・・・・・

でもね、カイジAAとか、抽出AAとか、魔気とか結構出たから

盛り上がった。




やっぱ、IDはみんなで行くもんだね。

また、いこう。

願い虚しく。

今日は連日での祭壇落ちだった。

国民が萎える前に、政権を整えないと

大変な事になりそうだね。



それとさ、攻めで思った事がある。

敵に見られたら動こうよ。



ずっと待機で、敵が押してきてサクッと潰されたよね。

あれは、もうやめよう。






話しは変わるけど、今欲しいものがある。

DGの黄昏 頭

DGの夜明 体 ・手


持っている人、売ってください。


それと、今日その他の部位を売ってくれた人

ありがとうございます。

とくに、わざわざいろんな人に聞いてくれた

エスティバンさん、ほんとありがと。




いろんな人に助けられる。

これがオンラインの楽しいところだなぁと

つくづく思うよ。

落ちたね。

昨日のコアタイムは参加できなかったから、

状況がイマイチ分からないけど

自国の祭壇が落ちたってのは分かった。




ミドリが落としたらしいね。

紫の半分程度しか人数がいないのに、すごいよね。

きっと、赤の動きと、紫の動きをよく見て判断した結果だろうね。


やるじゃん。


んで、自国の反省点というか、原因は何かって事だけどさ、

全部だよ。



まず、前から思ってるけど、

情報がない。

どうするかっていう、指揮がない。

ラインも細かい指示がない。



結局のところさ、まだ政権変わって短いから

すべてにおいて、整ってないんだよね。

これは、野ばらさんも言ってたね。


今までは、人数で誤魔化して来れたから、

なんとかなってたけど、

近いうち、こうなるとは思ってた。



言える言葉は・・・・


・・・・・・しかたないね。





連続で落ちない事だけ願うよ。

とあるプリ。

昨日の戦争は、あまり攻められなかったので、

攻めの展開が多かった。

でもさ、なんか空回りしてた気がする。



連合でもないし、VCも入ってない一般民から一言




もう少しさ、この後どうするかって指揮して欲しいわ。





そうそう、それと今日はとあるプリさんの話しをしよう。



その人は、いつも戦争で的確な情報を流してて

個人的には、アカチャより信用してる。

他国の集合場所見つけたら、突っ込んで行って、

その他国民が動くまで死体放置して、動いた方向を

シャウトするのとかはいつも目にする。

これって、簡単そうだけどさ、

なかなかできないよね。

死にもどって、ゾンビで誰か殺してやろうって人が多いと思うよ。

俺なんか特にね。



LUXE政権の時も、すごい助かってた。

ゲーム内の情報もそうだけど、

それと同時にスカでもチャットログ残してくれてたりして

いつも、すごいなぁって思ってたよ。



あと、そのプリさんの価値観はいつも大人だなぁって感心してる。

だけど、

本音がわからない。



小学生だったら・・・・・・・・・・って、おいっw



そのプリさんとはさ、

結構、同じPTで動いたりしてたし、

連合だった時は、チャットしてたりしたんだけどさ

つかみどころが無いというか、なんというか・・・・・

いい人ぶらないし、

言いたいことは、言葉をしっかり選びながら伝えてる。

プレッシャーみたいのは、与えないようにしてる。

周囲の目を気にしてる感じがしないのに、気を使ってる。




でも、気を使っているように感じない。




うーん・・・・・・わからん。


・・・・・まぁ、いろんな人がいるのは分かってる。


一人の人でさえ、こういう人だって決めつけれないのも分かってる。



まぁ、あれだね、





一人の人を知るのは簡単じゃないって事だね。





したらばとかで、いろんな事書いてるようだけど、

あんなもので判断してたら、そいつの底が知れるよ。

終わるよ。

昨日の夜さ、アプデでFB沸くようになったらしいって事で

他国行って、そのFB狩ってる人達を狩ってやろうって事で

いつもの仲間が集まった。




そんで、

まずは、ミドリのアマルでFBの沸くポイントに行ったらさ

・・・・・・誰もいない。



沸いてるFBはおれらで討伐しといたよ。

ドロップは内緒。



んで、次は砂漠へ行ったらさ、

・・・・・・誰もいない。


また、沸いてるFBは討伐しといたよ。

ドロップは内緒。



結局、おれらの目的のPT戦が、どうしてもしたくてさ

アマル・ケイヒル・砂漠の幕を剥いでさ、

ミルザへGO



・・・・・・・・誰もこない。

なんか、途中でヲリとスナだけ来たかな。







何回も言うけど、




ミドリのさ




政権変わればいいのに。



キルちゅう政権じゃ、国は滅ぶと思うよ。




追伸

赤にも同じことしたら、赤は1PTぐらい集まって来たよ。

さすがだね。

今日はどうなるかな・・・・

今日は、自国のステラ抜ける日だね。

さぁ、どうなるか。


それと、昨日もスク逃げのアルコンを見たよ。

その人は、09最終でタコられて、

09保存に飛んで行った。



そのままタコられてたほうが、国の為になるのに

逃げちゃったね。



こんな人ばっかりのミドリには、先が見えないよ。






早く政権変わればいいのに。

個人的に嫌いな奴を煽る

今日は戦争の事はふれない。

それよりも、もっと書きたい事が見つかった。



今日さ、コア中にソロで他国行って、ゲート付近で遊んでたんだけど

とても気持ち悪い奴がいた。



名前は「グローザ」ミドリのNMで

よくキルランキングで上位にいるから

きっと、みんなも知ってるよね。

誓いのバフ付いてたから、ミドリでアルコンやってるんだろうね。



でさ、最初に遊びに行った時は、ミドリ側に

盾1・ヲリ2・NM1・プリ2

の構成で、そのNMがグローザだった。



んで、こっちは、みんなソロだったけど

ヲリ1・スナ1・DG1

そのDGがおれだった。



その構成で何回か戦ったけど、まぁ、勝てなかった。



ぜんぜん、歯が立たなかったよ。

だから、とりあえずプリ落とそうかってことでプリを落として

その間にヲリとか落としたら、乗ってきた。

そして、次は盾を落としに行ったけど、

相手がペンタくんで、誓いだしなかなか落ちない。

でも、まぁ、なんとか落とせてさ

あと残りはグローザただ一人。



よしっ!

やってはみたものの、ペンタ君でスキル使い切ってたから、

ミリでゲート逃げされた。



だせぇ奴だなとは思ったけど、止めれなかった自分が悪いから、

しかたなかった。



ちょうど、その頃死に戻りでペンタくんが戻ってきた。

まだ、仕返し出来ていないグローザを横目で見ながら

また、ペンタくんをタコ殴り。



そうしてると、



グローザがゲートから、出て来た。



今だ!ってことでターゲットをグローザに切り替えた。



余裕で落とせるなぁと思った瞬間・・・・・






スク逃げw




だせぇ

まじ、だせぇわw





そんで、やっぱり、引き続きペンタくんをタコ殴り。



ペンタくんは男らしかった。



そして、また来ないかなぁと期待してると、

監視所からペンタくんとグローザのペアで来た。




さぁ、勝負だ!って感じで、

交互にデバフ漬けにして、まずペンタくんを落とし

そして、メインディッシュのグローザをタコ殴りにしてたらさ



なんと・・・・・・



まさかの・・・・・・・・




スク逃げ・・・・・・・・・・・・




またかよ・・・・・・・・・・・・・




だせぇ・・・・というより

気持ち悪い。




こんな奴がアルコンやってるってさ、どうなの?




きっと、勝てない勝負からは、すぐに逃げ出すタイプなんだろうから

そんな奴にアカチャ持たせても、メリットが思い浮かばないよ。



ペンタくんとは、大違いだわ。

昔だけど、リョモウなんて、ゲリラ行ったら

一人でも飛んで来たよ。

たいした強くもないのに、死ぬのは怖がってなかったよ。



それに比べて、グローザはなんだ。



プリが居ないと、一人で歩くことさえ出来ない。

ましてや、やばくなったらスク逃げとかさ。




ソロでキルちゅうしてる奴のほうが、何倍もマシだね。

アルコンやめたほうがいいよ。

国の為にさ。









っていう、

一回も落とせなくて

顔真っ赤の日記でした。

近いね。

昨日のコアタイムは、


・・・・・・・


・・・・・


・・・・忘れた。



たぶん、

なんとか守れたと思う。



でも、このままだと、近いうちに自国が落ちるのは

何となくだけど、そう思う。




まぁ、話しは変わって


めんちぃが強くなった・・・・・


今までの勝負だと、フリダム使われても、負ける気がしなかった。

でも、昨日久々に決闘したらさ、勝てる気がしなかった。

おれがMC遅くなったのか・・・・・


いや、めんちぃがMC上手くなった。


きっと、今のままじゃ、もう勝てない。



どうしようか・・・・・・







よし、忘れよう。

うん、そうしよう。

パワープレー

今日のコアタイムは

なんとなく、他国の祭壇が落ちて

なんとなく、ミルザ聖が取り返せて

なんとなく、赤のミルザ聖をもってこれたね。



・・・・・・パワープレー以外の言葉が思い浮かばない。



今日の紫は、2SQフルぐらいの規模

他国は、1SQ程度なのかな・・・・・



これでさ、良聖も無くて戦えってほうが、無理あるかもね・・・




そういやさ、今日、初めての関門?ってやつ行ってみた。


楽しくなかった。

DGには向いてない。

もう行かない。




みんなこのゲームで何してるんだろう?

BFが無いと、楽しみが見当たらないよ。


BFっていうと、今日の夕方8時頃からGMがBF部屋立ててたね。

最後まで、遊んでたけど楽しかった。


GMが下手すぎたのも笑えたし、キレたGMがMOB沸かせまくって

そのMOBに、GM自身がタコ殴りにあってるの見たら吹いた。





また、明日もするようだから、暇な人は行ったらいいよ。

楽しいと思うよ。

やっぱり…

今日はパラ解禁の待ち望んでいた日。

慌てて帰ってきてINできたのが10時15分だった・・・・

もう、パラ争奪戦終わったかなぁと思いつつINすると、

なんと!真最中だった。




自国の膜は無く、いつでもミルザを狙われる状態。

2国共、それを横目で見ながら細道を抜けて、祭壇狙ってる姿を見て

ニヤニヤ。


いつ抜くんだろう・・・・

と期待をしながら、ゾンビで細道防衛してたけど

自国の09も多少抜かれ、祭壇も無視出来ない状況・・・・・

細道ラインも戻せない・・・・・




結果

赤と緑の勝ちだった。



今日の攻めはうまかったね。

2国共全軍でまとめて動かずに、多少死に戻りが集まったら

ミルザ攻め、祭壇攻めと振り分けて来た。



自軍は細道ラインも戻せていない状況。




聖がミドリに抜かれた後

テレポで飛んでYで1回落とせたけど、

見方の援護が間に合わなかったね。

そこに赤と緑の死に戻りが群がってきた。



結果は2個共持っていかれたけど、




やっぱり




すごく





楽しかった。



今後も、こういうコアタイムを期待してるよ。

やばっ

昨日はやばかった。

緑か赤かわからないけど、事前にアマル幕剥ぎされてたね。

やるじゃん。

いいぞもっとやれ。




そのおかげで、細道防衛の意識が散漫になり

ミルザの聖は安定しているのすべて持って行かれたね。

一回目のミルザの聖抜きは取り返せたんだけど

あれは、緑のミスだったのかな。

赤の動きと合わせていなかったね。




その後、アマルがいい頃合いで膜が戻って、速攻剥がされて


ミルザ争奪戦の2回戦が始まった。

今度は、やっぱり余裕で持って行かれたね。




今、自国には未安定聖が3つある。

これはかなりキチガイ聖だよね。

これがあっても、昨日のような攻められ方をされたら

ミルザに対応出来ない。



安定するのが、13日だから

その時はどうなるのか、今から楽しみだよ。



今、自軍は3SQ程度いる。

これをどう上手く動かせるかが問題だね。



相手は緑が1.5SQ 赤が1.5SQ




さぁ、どうするか。。。。。

今日はどうなる?

いま、インフルエンザで体調不良の真最中。

昨日のコアタイムは、途中で落ちたんだけどさ

細道が結構抜かれてたよね。



今日も同じように少しづつ抜かれたら

アマル内でまとまって、09抜かれる可能性はある

アマルの幕は自軍の防衛PTが張り付いてるから

そう簡単には割れないと思うけどさ

先に09抜かれて、フェア索敵とかで細道の人数が極端に減った後は

もう、なるようになるって感じかな。



でもまぁ、そうなる前に

きっと、赤と緑の指揮者が諦めるんだろうね。



そういえばさ、やっぱ政権が変わるって

良くも悪くも 新鮮だね。



前の記事にも書いたんだけどさ


他国も政権変わればいいのに。

80ユニ装備についての感想

今日は23時すぎにINしたので、まったくコアタイムについて

わかりません。


しかし!


今日はかなり久しぶりに24レイドに行きました。

最後に行ったのは、4ヶ月ぐらい前だった気が。。。。。

まぁ、結果は生命のプリ頭が1つだったかな。



でもさ、

この80Uって、もしガチャで出なかったら

きっと、今でもレア装備だったよね。



装備集めとか、せっかくのこのゲームの楽しみだったのに

それが今じゃ、何もないのは

何となく寂しいね。



そうそう、それと今日はBFの部屋が久々あったから

遊んでたんだけど、その中にオズっちさんがいて

強かったわー。


というか、

黄昏のスナってやばいねw



パンパンって撃たれて、すぐ死亡でしたよ…

さすがに水プランに変更。



それでも、CT中は落とされる。。。。。




「さぁどうしたものか」と考えて思いついた方法は…




もう、勝ち目が無いから、オズっちに完全粘着w

さらに、CT消化中に襲撃w




最低な作戦なのは十分わかってます。。。。。

大人気ないのも分かってます。。。。。



でもね、



すごく怖かった。。。。。





まぁ、あれだね。

スナで黄昏着てる人に一言。








「その装備爆発しないかなぁ。。。。。」


なんでだろう・・・・

タイトル書いて思い出した芸人がいた。

名前はあいまいだけど、テツ&トモだっけ?

タカ?&トモ・・・・・?


まぁ、いいか。


今日もコアは1時間ぐらい遅れてINしたから

序盤はまったく分からない。。。。

だけど、きっと、2国で攻められて祭壇攻めされてたのは把握した。

結果、みんなが必死で守って、今日も自国祭壇は無事だったね。



それよりさ、今日もコアタイムが終わってないのに

解散してた事が引っかかる。

なんで諦めるんだろう…




きっとこういう言い訳なんだろう。


「紫行ってもキルデリになるし、取れる聖も特に無いから解散しよう」

ってね。





なんでだろう。。。。。




祭壇取られたから、紫民をぬっころしてやろうとか

思わないのかな…




ゲート戦でもいいから、コアタイムぐらいフルで遊ぼうぜw




と、思いました。

あっぶねぇー

今日の戦争は、自国の細道が早々に決壊した。

やっぱり、人数と今の良聖だけでは、2国攻めは防ぎきれない事が分かった。

自国には、まだ良聖がパラ・ステラ・マウリと残ってる。

きっとこのおかげで、立て直すのが早く、まとまった09抜けが防げたんだろうね。

CT30%って神すぎるよね。



そうそう、最近、国家掲示板に各国で自発イベントやってるみたいで

すばらしいと思う。


自分達で考えて、身銭切って、

自国の人を増やそう・自国民を楽しませようとしてる。








やるじゃん。

分岐点と通過点

今日は、コアタイム終了後に次の政権について

赤チャが流れた。



内容は「次の国王をしたい人を募る」とのこと



予想通り誰も居なかったね。

じゃあ、どうしたらいいか話し合った結果



押し付ける事は良くないので

各レギマスの推薦で決定する事になった。



おれの価値観だとさ、「推薦」も「押し付け」もやってることは

同じように思う。

けど

名指しされた側からすると、推薦って言った方が

断りやすいのかな?

でも、その反面はきついよね。



結局、次の国王は推薦により

クラヴィアドさん



アルコンは

ジミーサムくん・メダパニくん・セルコくん


以上の4人がやってくれることになりました。

豆腐ながら協力しようと思います。




このブログでも、3日前ぐらいに書いたんだけど

ガンジャが、国王降りる事を決めたって聞いて

政権変わる=国の分岐点だと思ってた。

でも、今日の話を聞いてたら、政権交代なんて

いずれ訪れる事で、

単なる通過点にすぎないと思ったよ。




またいつかさ、今日みたいな日が来て

その時に「国王やりたい」って人が

何人も居てくれたら、




きっとその時は、

もっといい国になってるんだろうね。

こういう戦争がいいね

今日は、コア開幕に間に合わなかったから、

最初の1時間はよくわかってない。

けど、

こういう戦争は楽しいね。

諦めないでぶつかってさ、少しづつボディーブローが効いてきて

ちょっと怯んだ隙を突かれる。

結果はどうあれ、コアタイムを3国で満喫したような気がするよ。



まぁ、少し顔真っ赤になって延長戦まで行ったのは内緒・・・・・・





それと、今日は気持ち悪い人がいた。



突っ込んできて、剣をブンブン振り回して

最後は、スク逃げ。。。。




スク逃げについては、別に悪いことじゃないと思うけど

おれは、そんなに死にたくなかったら、

死なないように戦えばいいと思うよ。

死にそうにになったら、アイテム使って逃げる事ばっかりしてても

何も上達しないよね。

あっ、リタスク使うのが上手くなるのか!



そういえば、最近見なくなったけど、スネークってNMがいて

そいつも良くスク逃げしてた事を思い出した。




まぁいろんな人がいて、いろんな遊び方があるから

何がいいとかは無いと思うけどさ、

逃げてたら何も解決しない事は、リアルでもそうだよね。


とうとう、やっちゃったね…

今日の戦争は、今までと少し変わった幕開けだったね。

事前に赤がゲリラにきて、うちから良聖が抜かれている状態で始まった。

抜かれた聖は安定してたから、赤の2国攻めがメインディッシュってのは、誰でも予測できたね。

おれは正直、やっと動きのある戦争が出来るって思ったよ。



まぁでも、それがコア序盤で赤のミルザがミドリに抜かれ、

その時、紫は09抜けてフェアインしてたから、ミドリが直で監視抜けるかと思ったらさ

なんと、大回りの砂漠ルートで聖イン狙ってた。

これはチャンスだってことで、死に戻りからミドリの祭壇攻めに切り替えたら

そこで、とうとうミドリがやっちゃったね。。。。。



祭壇放棄・・・・・・・・・



サクッとミドリ祭壇を奪略。




その後、国を捨ててまで運んだミドリの聖も2個回収され、

1個は紫がゲット・・・・・






結果、ミドリにとって最悪だったね。



おれ思うんだけど

このゲームで今残されてる唯一の、人が集まる遊びが戦争だよね。

戦争って国取り合戦じゃん。

それ、捨てたら、もう、終わりだよ。




でもさ、実のところ気持ちは分かる。



紫も、昔すげー弱かった時に、1度だけ祭壇放棄した事があってさ、

そん時は、人も少ないし良聖も全く取れなくて

苦肉の策で、自国の祭壇を捨てた事があった・・・・



すげー反感があったなぁ・・・・

んで、その時決めて言った言葉がさ、




「戦力差で守れないとしても、それで諦めて、祭壇放棄は2度としない」


って事になった。




ミドリでも、同じように言ってくれてる事を願うよ。

LUXE政権の始まり。そして、これから・・・。

  • ☆☆☆
今日もいつもと変わらない戦争だった。

紫に良聖がある状態でコアタイムが始まり、

細道抜けれられるのは数人で

アマルの膜が残り、ミルザ聖が抜かれない。

ママはPOPするものの、PT単位で09が抜かれてない為

祭壇攻めもされない。


結局、あまり交戦という交戦もなく、攻められもせず、

2時間経つ前にコアタイムが終わった。


そう、最近はいつもこんな感じだね。




・・・・・でもさ

ずっと前の事なんだけど



大型アップデート後、5国から3国になった時

オーディンが他の2国より人数が少なくて

自国の祭壇落とされるのが、1日クエのようになってた時期があったよね。

ちょどその頃は、セルコがもう国王するほどINできないって事で、

変わりに、クラさんや、トキミくんが国王して指揮してて

すげーがんばってたんだけど、それでも、どうにもならなくて

そん最中、「よしっ、なんとか国を立て直そうぜ!」って立ち上がったのが

今の国王ガンジャだった。



それまで国王してた人も 快く変わってくれて、

変わりなく応援して協力してくれてたね。

がんじゃの人柄もあったのかな・・・


そして今の「LUXE」政権が始まったんだ。



最初はいろんな事があったね。

言えばきりがないくらい、いろんな事をみんなで考えて、実践して

失敗して・・・・また考えての繰り返しだった。

ゲリラも、行けばタコ殴りにあって

失敗して・・・・また行っての繰り返し。。。。


もうさ、お先真っ暗だったね。

きっとあの頃は、戦争するのが苦痛だった人もいたと思うよ。

そして負の連鎖のように、人もさらに少なくなっていった。



コア開始の9時に10人集まらないことなんて、当たり前になってたね・・・・



それでも、がんじゃ(HAIDES)は、サボらず、逃げず

とにかく国を立て直す事に必死だったね。




毎日、戦争が終わる度に、反省会とか、今度はこうやってみようとか

みんなで言い合ったりしてたのがなつかしいよ・・・・・



それでも、ミドリの1強は揺るがなかったなぁ。。。。。。。



それからまた、変わらず祭壇を落とされてたけど、

そんな中、国が立て直るきっかけが訪れた。



そう、ミドリの祭壇を連日で落とせたんだよね。

運とかじゃなくてさ。




あの時は 嬉しかったなぁ・・・・・・

なんか、やっとやり遂げたって感じでさ、

今まで辛かった事は一気に吹き飛んだよ。



そして、それがきっかけになってさ、

ほんと少しづつだけど、みんなの意識が変っていって、

人も少しづつ増えていって、

今に至るって感じだね。




変わっていく最中もさ、ひどい戦争はたくさんあったよね・・・・・





ほんと、辛くて、、、、どうしようもなくて、


それでも、逃げずに先頭にいたのは、今の国王だった。


そして、今日も変わらず先頭に立ってた。


政権を取った時と、何も変わってない国王だったよ。







これが、あと8日で終わるんだね・・・・・・







ゴバク多かったけど、最高の国王だったよ。



INが極端に減るのは分かったけど、



また いつか



あそぼうな。








おつかれ、がんじゃ。

戦場のエルタ(aika) 日本最強決定戦の模様

最初に、トキミくんありがとう。



この前あった決定戦の動画をUPしてくれてる人がいたので貼ります。

ニコ生では映像が悪くて、いったい何をしてるかわからなかったけど

この動画は実況をしていたトキミくんが撮影したもので、とてもきれいに見れます。

最近じゃあまりないけど、PT戦とかの戦い方に参考になると思うので

「おれ、AIKAで強くなりたいっス」って人は是非ご覧あれ。

チーム探検隊☆ミvsそふとたっちクマちゃん。 1回戦

チーム探検隊☆ミvsそふとたっちクマちゃん。 2回戦



パンツ捜索隊vs§暗黒の超呂猛軍団エターナル・・・§ 1回戦

パンツ捜索隊vs§暗黒の超呂猛軍団エターナル・・・§ 2回戦

パンツ捜索隊vs§暗黒の超呂猛軍団エターナル・・・§ 3回戦



チーム探検隊☆ミvs§超呂猛軍団§ 決勝1回戦

チーム探検隊☆ミvs§超呂猛軍団§ 決勝2回戦



今度いつか、ニコ生の放送動画をUPする方法が分かったらUPします。

LUXEのとあるヲリ

そういえば、思い出した事があった。

この前の最強決定戦の事なんだけど、かわいそうなヲリが居た。

その人は、決定戦に向けてステータスを振り直したり…

毎晩のように、BSQで練習したり…

アクセサリーの結晶玉に、たくさんお金使ったり…

スキルを振りかえていろいろ試してた…



そして当日。。。。。。




急用で出れなかった。。。。。。。


まぁ、人生いろいろあるさ。







ドンマイ!めんちぃー

したらば…っておいw

昨日の夜、したらばを見た。

やっぱりおれの名前があった。。。



気になって、さっきしたらばを見た。

また、おれの名前があった。。。。。


おれのこと好きならはっきりそう言えよ。

友達になろう。


追伸

おれ、結構打たれ弱いから、しばらく見ないようにしようそうしよう。
