2013年06月

(更新)スク逃げリスト

こんにちわ。

前に書いた記事について、おれの勘違いがあったので

先にお詫びする。



リストに書いてしまった人、ごめん。


りょもうがコメントくれて、その通りだと思ったから

前の記事では、戦争中にスク逃げをした人を書いてたけど

それを訂正し、戦争以外でスク逃げした人を書いておく。





まず、先に言っておく。

スク逃げするなら、一般CHでファシオンでもかじってろよ。



(赤)




(緑)




(紫)




(青)

グローザ

Synyster

Alex

陽毱






あっやべぇ・・・・・・・





更新したら青民しか残ってないじゃん・・・・・・





まぁあれだ・・・・・・・







スク逃げはかっこ悪いよ!






どんまい。


最近のマイブーム

こんばんわ。

最近、ついてない事が多すぎる。



というのがさ、

昨日終わっちゃったけど、結晶箱の販売してたよね

こそっと、顔真っ赤で合計150個買ってさ、

出たアクセCT玉は14個・・・・





箱サギの被害にあった。





そしてさ、今日までやってたガチャなんだけど

どうしても濃縮強化がしたくて160回回したよ。



結果、

濃縮ヒラ5個 濃縮カイジ10個・・・・・





いや、何かがおかしい・・・・・




くそぅと思って、せくせく貯めた 濃縮カイジAAで体を叩いてみた。




26個使った。




上がらなかった。




そして、もうやけくそで、ニムさんから安く売ってもらった

ガチャ産クルセ武器を強化してみたらさ・・・・・





なんと・・・・・・・






300回叩いた結果・・・・・・・






なんと・・・・・





5になった・・・・・・・!!!???




いやさ、これはさすがについてない。




そして気が触れたのか、最近この顔文字を使うようになった。





(* ̄,_ゝ ̄)ノ





ゲーム以外の事

こんばんわ。

いやー最近暑いね。

今日さ、18時頃帰ってきてpcつけて、さぁアリーナだって事でaikaにlogin。

アリーナ始まってすぐ、自宅のブレーカーが落ちたよ。

最近、たまにあるんだよね。

エアコンつけてるせいもあるんだろうけど、

ちょっとpc電源見直そうかと思って来た。



そういえばpc組み立てて1年ぐらい経ったなぁ・・・・



おれって無意味に凝り性でさ、このpc組立てた時も

無知くせに、とにかく高ければいいものだってことで

当時、家庭用のグラボでは、かなりいいみたいだった

GTX580を2枚挿して、ふっふっふっ てしてさ

HDはSSDにして、メモリは16GBにして、cpuはi7にした。

マザボは何だったか忘れたけど、4万ぐらいしたかな。

そんで冷却にいたっては、もう空冷は古いってことで、水冷にしてさ

ケースは、アルミに決まってんだろって事で

シルバーストーンとかいうメーカーのちょっとオシャレなやつにした。


そして、最後にさ・・・・




電源なんだけど・・・・・・




やっぱり、このテンションで行ってしまって・・・・





電源なんて、デカけりゃいいに決まってんだろ!って事でさ




1000wのゴールド認定?とかいうやつを選んでしまったんだよね・・・・・




まぁ、そのせいで、いま自宅のブレーカーが

夏になると落ちまくってるんですけどね・・・・





まぁ今、冷静に考えてもさ、1000wってドライヤーかっ!って思うわ。




でもさ、電源変えようかなぁって思うけど、どれぐらいの容量ならちょうどいいのか

さっぱりだわ。



しかも、電源交換とかすげぇ大変だよね・・・・

内部の配線とか芸術的なぐらいきれいにしたしさ・・・・・・

どうしようか・・・





よし、忘れよう。


これがおれのPCスペース。
R0013720.jpg


SS用に、めったにつけない間接照明とかつけてみた。

将棋盤は、前にひよりに勝つために特訓したけど、もうあきらめた・・・・



ひよりめ・・・・・

悪夢再び。

今日の19:30のアリーナで

また、悪夢が蘇った・・・・・




18対16ぐらいでアリーナがスタート。

こっちはプリが3人。

まず、いつも通りに旗を倒して、交戦が始まった。

こっちのチームは2人少ないのに、少しずつ押すことができてた。

そして、敵陣を保存位置まで押し込んでから悪夢が始まった…

押し込んで、よし、一旦引こうって思い戻ってみると

仲間がかなり死んでる。

ヲリでも突っ込んで掻き回されたのかなぁと思いつつも

交戦してると、PTメンバーが復活してきて

また、敵陣の保存出口でライン戦。

そして、また一旦引いてみると、仲間がいない・・・・

スコアを確認してみると、押してるはずが接戦になってる。



なぜだ・・・・・・・




理由はすぐに分かった。「スナが沢山いる!」



そして、スナを暴こうとしてたら、ついにタゲが自分に来た。

一瞬で落とされた・・・・


そして、また復活して走って戻りながら

何人いるんだろうと思っていた時に

一瞬姿が見えた。


すかさずチャージ。

ミス。


やばいと思ってバッシュ。

ミス。


もう、最後のなけなしのフィアー。

決まった。



ようし、勝った。ゆっくり落そうと思っていたその時・・・・・


見えないところから、バインドの嵐。


「まだいたか」と思いながら殺されるのを待っていたら、

一瞬、他のスナの姿が・・・・・

4人いた・・・・・



いや、これは怖い。

恐怖でしかたない。

タゲ合わされたら死ぬしかない。




それから、5分間その繰り返し・・・・

試合は押しながらも、スコアはギリギリで勝つという

なかなか珍しい試合だった。






もうね、スナ嫌いだわ。





追伸

ガクブルってググってみたら、ナゾイ画像があったから

練習がてら、初めての画像添付をしてみるね。


image.jpg

・・・・・・・・


やっぱできない・・・・・


どうやるんだろう・・・・・・・





出来た!


これも怖い。




5国になってから。

昨日も自国祭壇が落とされたね。

落とされる理由はいろいろあると思うけど

結局のところ戦力不足が大きいと思う。



攻めの場合はさ、戦力差があっても、

作戦とかで何とかできる時もあるけど

防衛の場合はそうはいかない。

やれる事といえば、09で敵国の総数を少しでも減らして

色石までの移動の間にさらに少しでも減らして

とにかく目的地までに戦力を下げておかないと

基本難しいと思うんだ。

そうするためには、09でゾンビしてくれる人が必要だし

09抜けをずっと追ってくれて、情報をくれるハイドも必要。



でもさ、

これをやってくれる人は、戦争がすごくつまらなくなるから

やってほしいとも言えないよね。






おれがやろうかな。

がんじゃがやってくれって言ったら、

いつでもやるよ。



その代わりヲリバフはあげれなくなっちゃうけど・・・・



何処かのヲリさんとか亡命してこないかなぁ

自国には、支援の上手いプリさんは沢山いるのになぁ~

ヲリさん来ないかなあ・・・・・・




そうだ、

亡命してきてくれて、連合でヲリやってくれるなら、

無料で全身7にします!







誰か来ますように・・・・・・・・


お久しぶりの更新。

お久しぶりです。

黄色に亡命してから3週間経ちました。

紫に居る時と大きく変わった事は、特にないけど

でも、

漠然と、新しい国で遊んでるってだけで

少しモチベが変わった気がするよ。



国家移動があって、その週にLUXEで攻城。

そしてLUXE政権が始まった。


亡命する前から、みんなで黄色に行って、政権取ろうと話してたから

ここまでは、予定どうりというかなんというか。



でさ、その時こんな事も話してた。

「きっとLUXEが黄色行ったら、あんまり他国の人とか来ないかもね・・・」


で、結果というと

予想を裏切って、いろんな人が亡命してきて

小国だけど、しっかりとした国家になってるよ。



なんといっても、国民総数に対して、戦争参加してくれてる人がすごく多い。

ほんと、ありがたい。



みんなが参加してくれるから、戦争として成り立ってると思うよ。




実際のところさ、LUXEで政権取ったばっかりの時は

LUXEでもINが少なかった人とか、INしてくれるようになったんだけど

やっぱり諸事情とかなんかで、今は減っちゃっててさ

やばいかな。。。。って思ってた。

けど、

他の亡命してきた人達が、戦争参加してくれて、ほんとありがたい。

だから、なんとしてもいい国にしよう。

強いだけじゃない。いい国にさ。




今は、祭壇を守りきれない事のほうが多いけどさ

これをみんなで逆転させたい。





アカチャもやっと今日直ったみたいだし、これからだぁー







最後に、

今回の亡命で一緒の国になったのに、まだまだ他のレギの人と交流がない。

だから

絶賛フレンド募集中です。





まずは、フレンド申請から始めませんか?

待ってます。

