スポンサーサイト


80ユニ装備についての感想

今日は23時すぎにINしたので、まったくコアタイムについて

わかりません。


しかし!


今日はかなり久しぶりに24レイドに行きました。

最後に行ったのは、4ヶ月ぐらい前だった気が。。。。。

まぁ、結果は生命のプリ頭が1つだったかな。



でもさ、

この80Uって、もしガチャで出なかったら

きっと、今でもレア装備だったよね。



装備集めとか、せっかくのこのゲームの楽しみだったのに

それが今じゃ、何もないのは

何となく寂しいね。



そうそう、それと今日はBFの部屋が久々あったから

遊んでたんだけど、その中にオズっちさんがいて

強かったわー。


というか、

黄昏のスナってやばいねw



パンパンって撃たれて、すぐ死亡でしたよ…

さすがに水プランに変更。



それでも、CT中は落とされる。。。。。




「さぁどうしたものか」と考えて思いついた方法は…




もう、勝ち目が無いから、オズっちに完全粘着w

さらに、CT消化中に襲撃w




最低な作戦なのは十分わかってます。。。。。

大人気ないのも分かってます。。。。。



でもね、



すごく怖かった。。。。。





まぁ、あれだね。

スナで黄昏着てる人に一言。








「その装備爆発しないかなぁ。。。。。」


関連記事
スポンサーサイト
