

今日はどうなる?

いま、インフルエンザで体調不良の真最中。

昨日のコアタイムは、途中で落ちたんだけどさ

細道が結構抜かれてたよね。



今日も同じように少しづつ抜かれたら

アマル内でまとまって、09抜かれる可能性はある

アマルの幕は自軍の防衛PTが張り付いてるから

そう簡単には割れないと思うけどさ

先に09抜かれて、フェア索敵とかで細道の人数が極端に減った後は

もう、なるようになるって感じかな。



でもまぁ、そうなる前に

きっと、赤と緑の指揮者が諦めるんだろうね。



そういえばさ、やっぱ政権が変わるって

良くも悪くも 新鮮だね。



前の記事にも書いたんだけどさ


他国も政権変わればいいのに。

関連記事
