

やばっ

昨日はやばかった。

緑か赤かわからないけど、事前にアマル幕剥ぎされてたね。

やるじゃん。

いいぞもっとやれ。




そのおかげで、細道防衛の意識が散漫になり

ミルザの聖は安定しているのすべて持って行かれたね。

一回目のミルザの聖抜きは取り返せたんだけど

あれは、緑のミスだったのかな。

赤の動きと合わせていなかったね。




その後、アマルがいい頃合いで膜が戻って、速攻剥がされて


ミルザ争奪戦の2回戦が始まった。

今度は、やっぱり余裕で持って行かれたね。




今、自国には未安定聖が3つある。

これはかなりキチガイ聖だよね。

これがあっても、昨日のような攻められ方をされたら

ミルザに対応出来ない。



安定するのが、13日だから

その時はどうなるのか、今から楽しみだよ。



今、自軍は3SQ程度いる。

これをどう上手く動かせるかが問題だね。



相手は緑が1.5SQ 赤が1.5SQ




さぁ、どうするか。。。。。

関連記事
