

やっぱり…

今日はパラ解禁の待ち望んでいた日。

慌てて帰ってきてINできたのが10時15分だった・・・・

もう、パラ争奪戦終わったかなぁと思いつつINすると、

なんと!真最中だった。




自国の膜は無く、いつでもミルザを狙われる状態。

2国共、それを横目で見ながら細道を抜けて、祭壇狙ってる姿を見て

ニヤニヤ。


いつ抜くんだろう・・・・

と期待をしながら、ゾンビで細道防衛してたけど

自国の09も多少抜かれ、祭壇も無視出来ない状況・・・・・

細道ラインも戻せない・・・・・




結果

赤と緑の勝ちだった。



今日の攻めはうまかったね。

2国共全軍でまとめて動かずに、多少死に戻りが集まったら

ミルザ攻め、祭壇攻めと振り分けて来た。



自軍は細道ラインも戻せていない状況。




聖がミドリに抜かれた後

テレポで飛んでYで1回落とせたけど、

見方の援護が間に合わなかったね。

そこに赤と緑の死に戻りが群がってきた。



結果は2個共持っていかれたけど、




やっぱり




すごく





楽しかった。



今後も、こういうコアタイムを期待してるよ。
関連記事
