

パワープレー

今日のコアタイムは

なんとなく、他国の祭壇が落ちて

なんとなく、ミルザ聖が取り返せて

なんとなく、赤のミルザ聖をもってこれたね。



・・・・・・パワープレー以外の言葉が思い浮かばない。



今日の紫は、2SQフルぐらいの規模

他国は、1SQ程度なのかな・・・・・



これでさ、良聖も無くて戦えってほうが、無理あるかもね・・・




そういやさ、今日、初めての関門?ってやつ行ってみた。


楽しくなかった。

DGには向いてない。

もう行かない。




みんなこのゲームで何してるんだろう?

BFが無いと、楽しみが見当たらないよ。


BFっていうと、今日の夕方8時頃からGMがBF部屋立ててたね。

最後まで、遊んでたけど楽しかった。


GMが下手すぎたのも笑えたし、キレたGMがMOB沸かせまくって

そのMOBに、GM自身がタコ殴りにあってるの見たら吹いた。





また、明日もするようだから、暇な人は行ったらいいよ。

楽しいと思うよ。
関連記事
