

個人的に嫌いな奴を煽る

今日は戦争の事はふれない。

それよりも、もっと書きたい事が見つかった。



今日さ、コア中にソロで他国行って、ゲート付近で遊んでたんだけど

とても気持ち悪い奴がいた。



名前は「グローザ」ミドリのNMで

よくキルランキングで上位にいるから

きっと、みんなも知ってるよね。

誓いのバフ付いてたから、ミドリでアルコンやってるんだろうね。



でさ、最初に遊びに行った時は、ミドリ側に

盾1・ヲリ2・NM1・プリ2

の構成で、そのNMがグローザだった。



んで、こっちは、みんなソロだったけど

ヲリ1・スナ1・DG1

そのDGがおれだった。



その構成で何回か戦ったけど、まぁ、勝てなかった。



ぜんぜん、歯が立たなかったよ。

だから、とりあえずプリ落とそうかってことでプリを落として

その間にヲリとか落としたら、乗ってきた。

そして、次は盾を落としに行ったけど、

相手がペンタくんで、誓いだしなかなか落ちない。

でも、まぁ、なんとか落とせてさ

あと残りはグローザただ一人。



よしっ!

やってはみたものの、ペンタ君でスキル使い切ってたから、

ミリでゲート逃げされた。



だせぇ奴だなとは思ったけど、止めれなかった自分が悪いから、

しかたなかった。



ちょうど、その頃死に戻りでペンタくんが戻ってきた。

まだ、仕返し出来ていないグローザを横目で見ながら

また、ペンタくんをタコ殴り。



そうしてると、



グローザがゲートから、出て来た。



今だ!ってことでターゲットをグローザに切り替えた。



余裕で落とせるなぁと思った瞬間・・・・・






スク逃げw




だせぇ

まじ、だせぇわw





そんで、やっぱり、引き続きペンタくんをタコ殴り。



ペンタくんは男らしかった。



そして、また来ないかなぁと期待してると、

監視所からペンタくんとグローザのペアで来た。




さぁ、勝負だ!って感じで、

交互にデバフ漬けにして、まずペンタくんを落とし

そして、メインディッシュのグローザをタコ殴りにしてたらさ



なんと・・・・・・



まさかの・・・・・・・・




スク逃げ・・・・・・・・・・・・




またかよ・・・・・・・・・・・・・




だせぇ・・・・というより

気持ち悪い。




こんな奴がアルコンやってるってさ、どうなの?




きっと、勝てない勝負からは、すぐに逃げ出すタイプなんだろうから

そんな奴にアカチャ持たせても、メリットが思い浮かばないよ。



ペンタくんとは、大違いだわ。

昔だけど、リョモウなんて、ゲリラ行ったら

一人でも飛んで来たよ。

たいした強くもないのに、死ぬのは怖がってなかったよ。



それに比べて、グローザはなんだ。



プリが居ないと、一人で歩くことさえ出来ない。

ましてや、やばくなったらスク逃げとかさ。




ソロでキルちゅうしてる奴のほうが、何倍もマシだね。

アルコンやめたほうがいいよ。

国の為にさ。









っていう、

一回も落とせなくて

顔真っ赤の日記でした。
関連記事
