

終わるよ。

昨日の夜さ、アプデでFB沸くようになったらしいって事で

他国行って、そのFB狩ってる人達を狩ってやろうって事で

いつもの仲間が集まった。




そんで、

まずは、ミドリのアマルでFBの沸くポイントに行ったらさ

・・・・・・誰もいない。



沸いてるFBはおれらで討伐しといたよ。

ドロップは内緒。



んで、次は砂漠へ行ったらさ、

・・・・・・誰もいない。


また、沸いてるFBは討伐しといたよ。

ドロップは内緒。



結局、おれらの目的のPT戦が、どうしてもしたくてさ

アマル・ケイヒル・砂漠の幕を剥いでさ、

ミルザへGO



・・・・・・・・誰もこない。

なんか、途中でヲリとスナだけ来たかな。







何回も言うけど、




ミドリのさ




政権変わればいいのに。



キルちゅう政権じゃ、国は滅ぶと思うよ。




追伸

赤にも同じことしたら、赤は1PTぐらい集まって来たよ。

さすがだね。
関連記事
