スポンサーサイト


とあるプリ。

昨日の戦争は、あまり攻められなかったので、

攻めの展開が多かった。

でもさ、なんか空回りしてた気がする。



連合でもないし、VCも入ってない一般民から一言




もう少しさ、この後どうするかって指揮して欲しいわ。





そうそう、それと今日はとあるプリさんの話しをしよう。



その人は、いつも戦争で的確な情報を流してて

個人的には、アカチャより信用してる。

他国の集合場所見つけたら、突っ込んで行って、

その他国民が動くまで死体放置して、動いた方向を

シャウトするのとかはいつも目にする。

これって、簡単そうだけどさ、

なかなかできないよね。

死にもどって、ゾンビで誰か殺してやろうって人が多いと思うよ。

俺なんか特にね。



LUXE政権の時も、すごい助かってた。

ゲーム内の情報もそうだけど、

それと同時にスカでもチャットログ残してくれてたりして

いつも、すごいなぁって思ってたよ。



あと、そのプリさんの価値観はいつも大人だなぁって感心してる。

だけど、

本音がわからない。



小学生だったら・・・・・・・・・・って、おいっw



そのプリさんとはさ、

結構、同じPTで動いたりしてたし、

連合だった時は、チャットしてたりしたんだけどさ

つかみどころが無いというか、なんというか・・・・・

いい人ぶらないし、

言いたいことは、言葉をしっかり選びながら伝えてる。

プレッシャーみたいのは、与えないようにしてる。

周囲の目を気にしてる感じがしないのに、気を使ってる。




でも、気を使っているように感じない。




うーん・・・・・・わからん。


・・・・・まぁ、いろんな人がいるのは分かってる。


一人の人でさえ、こういう人だって決めつけれないのも分かってる。



まぁ、あれだね、





一人の人を知るのは簡単じゃないって事だね。





したらばとかで、いろんな事書いてるようだけど、

あんなもので判断してたら、そいつの底が知れるよ。
関連記事
スポンサーサイト
