

落ちたね。

昨日のコアタイムは参加できなかったから、

状況がイマイチ分からないけど

自国の祭壇が落ちたってのは分かった。




ミドリが落としたらしいね。

紫の半分程度しか人数がいないのに、すごいよね。

きっと、赤の動きと、紫の動きをよく見て判断した結果だろうね。


やるじゃん。


んで、自国の反省点というか、原因は何かって事だけどさ、

全部だよ。



まず、前から思ってるけど、

情報がない。

どうするかっていう、指揮がない。

ラインも細かい指示がない。



結局のところさ、まだ政権変わって短いから

すべてにおいて、整ってないんだよね。

これは、野ばらさんも言ってたね。


今までは、人数で誤魔化して来れたから、

なんとかなってたけど、

近いうち、こうなるとは思ってた。



言える言葉は・・・・


・・・・・・しかたないね。





連続で落ちない事だけ願うよ。

関連記事
