

願い虚しく。

今日は連日での祭壇落ちだった。

国民が萎える前に、政権を整えないと

大変な事になりそうだね。



それとさ、攻めで思った事がある。

敵に見られたら動こうよ。



ずっと待機で、敵が押してきてサクッと潰されたよね。

あれは、もうやめよう。






話しは変わるけど、今欲しいものがある。

DGの黄昏 頭

DGの夜明 体 ・手


持っている人、売ってください。


それと、今日その他の部位を売ってくれた人

ありがとうございます。

とくに、わざわざいろんな人に聞いてくれた

エスティバンさん、ほんとありがと。




いろんな人に助けられる。

これがオンラインの楽しいところだなぁと

つくづく思うよ。
関連記事
