

楽しいID。

昨日のコアで思った事。

自国が弱くなったのか、他国が強くなったのか、

わからない。

けど、戦力に大きく差がなくなってるように感じた。



まぁ、まだまだこれからだね。




それと、昨日はみんなで久しぶりにID行ったらさ

なかなか楽しかったよ。

行った場所覚えてないけど、13周でスターギアコア出てさ

みんなで、おーっ!ってことで

その後30周ぐらいしたけど、それっきり・・・・・・

でもね、カイジAAとか、抽出AAとか、魔気とか結構出たから

盛り上がった。




やっぱ、IDはみんなで行くもんだね。

また、いこう。

関連記事
