

なんとなく。

なんとなく、夢中になれない。

装備も黄昏は揃ったけど、強化する事に戸惑ってる。

夜明けも集めてみてはいるけど、別にそこまでほしいとも

思ってない。


名誉装備も揃えようかと思うけど、揃わなくてもいいかなって

思いつつある。


戦争も自国の祭壇落ちが続いてるけど、何が悪いとか

考える事もしていない。

祭壇落ちたかぁー…そっかー

で、終わってる。



こういう気持ちになる時って今までも何度かあった。


別に何かあったわけじゃないのに。


あえて、何もないから、こういう気持ちになるのかもね。



キャップ解放とか、何でもいいけど

何か新しい事があればいいのに・・・・・・


関連記事
