スポンサーサイト


話し合いの結果?

昨日は開幕で速攻祭壇が落ちた。

8:40から、集合のアカチャが流れて、その時の内容はこうだった。


「いつも通りの防衛をしていても、きっと祭壇を守れないので、

今日は細道ラインが決壊したら、全軍祭壇セーブでフェア内で

防衛にする」


との事だった。


個人的に、こういう発想は賛成するよ。

今のままじゃダメだと思って、新しい事をやってみるって姿勢は

すごくいいよ。

結果、だめだったらもうしなければいい。

昨日の作戦は見事に失敗したから、もうしなければいい。


でも、昨日の件でかなり気になった事があるんだけどさ、

それは

アカチャで、みんなの意見を聞きたいって言ってたじゃん。

そんで、みんなシャウトとかで意見を言ってたらさ

ことごとく否定してたよね。





それなら、聞きたいなんて言うなよ。




聞きたいなら、受け入れる気持ちが必要じゃないかな?

それを、何かにつけて、

「いや、それだったら、こうなるとか」言ってさ

結局、自分の考えを押し付ける踏み台として、

聞き取るふりしてるだけに感じたよ。




コア後にまた、話し合いしてたみたいだけど

落ちたから、どうなったかわからない。


簡単にはいかないけど、まだ他国より人は多いし

情報も、少なからずシャウトしてくれてる人がいるんだから

みんなに感謝しつつ、政権を整える事がまず重要だと思う。



まだ、政権変わってそんなに経ってないんだから

上手く行かなくて当たり前だよ。

それで、仲間がもめるのだけは避けたいね。



今日はどうなるか楽しみだよ。


関連記事
スポンサーサイト
