

変わったんだね。

昨日INしたら、アルコンが変わってた。


メダパニくん → たぬこくん

セルコくん → お前らの夫くん


他は変わらずだね。

昨日はその編成での戦争だった。

その甲斐もあってか、開幕から2SQ程度いた。

結果は落ちたけど、1時間近い防衛ができたし、

シャウトも多かった。

良かったと思うよ。

ただ、前から気になる点があるんだけどさ

それは



細道がすぐに崩壊する。




前の政権と人数もさほど変わらない。

良聖がないからーって思う人もいるんだろうけど

おれは、そうじゃないと思うよ。

それなら、ゲリラで良聖取ってみたらすぐにハッキリする。




なんとか、細道防衛を整えたいよね。



あ、そうだ、話は変わるけど

黄昏装備揃ったよ。

マケに流してくれた人や、声かけて売ってくれた人


本当にありがとうございます。


今度、装備のSSをUPするね。


それと、まだ欲しい物が・・・・・・・


DG夜明け 体

赤のスターギアコア

濃縮ヒラAA

濃縮カイジAA


もし売ってくれるなら声かけて下さい。

相場よりは高く買うよ。
関連記事
