

良かった。

昨日のコアは、すごく良い結果になった。

きっと、指揮してる人達も嬉しかっただろうね。

一般人としてもすごく嬉しかったよ。

ひとつ結果を残した事は、今後の政権を整えていく上で

良い方向に振れる反面、これからが大事になる。

今のアカチャ持ちの人達は、昨日の成果で、

悪くなったら交代するって事が難しくなったから、

大変だけど、仲間を思いつつ頑張って欲しいと思います。




話は変わって、ちょっとボヤキ・・・・・


昨日さ、この前揃った黄昏装備を「8」目指して強化してみた。


武器・体・頭はすでに8になっているから、

残すところ、足と手を8にしたら、

抽出強化は卒業できるはずだった・・・・・・



まず、手持ちのカイジは220個

HCはそれなりに入ってる。

あとは、回すだけ。

内心では、「さすがに、1カ所は「8」になるだろう、

あわよくば、2カ所共8になって、今日で卒業か」って思ってた。





そう思ってた・・・・・・・・・









まず、1回目。

今が7だから、まさかの1発か!・・・・・












サクッと6に・・・・・・

ですよね。








その後・・・・・・・・・・










カイジが220個無くなって・・・・・・・・








強化値は・・・・・・








3・・・・・・・・






よし、忘れよう。って本気で思った。






そんな時、




ひよりさんから救いの手が来て

「使うならカイジAA貸そうか?」って言われた。






ひよりが神様に見えた。






返事は即答で「はい、借ります」






そして、180個のカイジをゲット!



さすがに、これで上がると信じて疑わなかった。










そして・・・・・・・










180個使い切った。










合わせて400個使い切った。










結果・・・・・・・・・・・!













・・・・・・・3になった。










時間よ、巻戻れ!って本気で思った。










完全にハンビットをなめてた。











少し外の風に当たってこよう・・・・・・。






7から8はそんなに甘くない事を確信したよ。

もう、強化はしばらく控えよう。





そして、今日のことは、忘れよう。

関連記事
