

少しづつ。

2日連続で防衛に成功。

1時間以上の2国攻めに耐えて、完全に守り切った。

指揮が日に日に良くなっているね。

それに便乗して、情報のシャウトも多くて

すごく動きやすかった。




ほんと、良くなったなぁ。って思ってたらさ・・・・・


最後の最後で・・・・・・


すげえ、イラっとした事があった。






それはというと、





コア終盤、自国の祭壇攻めも守りきって、

他国に転戦になってた。



ミドリ祭壇、アカ祭壇の2国が祭壇落ち。



そして最後に、ミドリが自国に湧いて細道に凸。




1国相手だから、細道ラインで余裕で止まってた。




そして、それに対してアカチャで

「ゲートまでおせ」って指揮が流れた。



みんなで、押した。




その後に「殺せ」って指揮が流れた。




みんなでミドリのゾンビを殺した。




そして、調子にのった一言が流れた。







アカチャで・・・・・・




「あおれ」






はぁ?





バカじゃねぇの?





アカチャで流す言葉か?



凸って来たミドリは、自軍の3割程度の人数。


そんなの負けるわけがない。


その勝ちゲーで勝ってさ、最後に煽る?











まじで気持ち悪いわ。







自国政権の品が下がったと実感したよ。


関連記事
