

判断。

昨日のコアは、一言でいうと。



酷かった。



アルコンが変わって1週間ぐらい経ったね。

最初の2、3日は、祭壇防衛も成功したりできて盛り上がってた。

それが、ここ最近は祭壇が連続落ちで、人も少しづつ減ってる。

おれ自身は、3日前のアカチャで、品の無さに冷めてるから、

アカチャで命令されても、従う気持ちが薄れてる。



そんな中、昨日の戦争で急速に冷めたよ。




昨日は、ミドリの槍が安定する日で、

安定時間は、23:20ぐらいだった。

だから、コア中はミドリの祭壇を落とすより、

ミルザ事前の膜はぎを優先した指揮だった。

それについても、?だった。



自国の祭壇が落とされたのにやり返さないで聖を優先・・・・




祭壇は時間が決められてる。

聖はそれが、終わってからでいいと思ってた。

なんか、遠回しに考えると

聖(槍1個)と自国祭壇の交換のような気がしてイライラしてた。



んで、コアが終了。

ミドリの膜はミルザだけ。



そして、安定時間にミドリのミルザ戦。

自軍はミドリの監視所抜けれず、トンネルから大回り。

その間に、赤が自国に転戦。

プリーシーを持っていかれた。

そして、ミドリのミルザ戦も諦めて

解散。






たった1日で判断するなら、グチグチ言って終わる事はできると思う。


けど、前からの件があったから、少しコアを休む事に決めた。





前にミドリに向けて書いた、


「キル中政権じゃ、国は滅びるよ」を思い出した。






自分の気持ちを押し殺して、

国民の事を考えて行動する。




大変だよね・・・・・・・。


関連記事
