

DGとヲリ。

ヲリのレベリングに奮闘中。

やっと、80になったよ。

カンストまで、あと5・・・・・・

それまでに対人の練習をと思い、2日前から戦争とか、BFとかをヲリで出てる。

ヲリ楽しいね。

まだ、スキルの名前すら覚えてないけど、ポンガがDGのダッチと似てて

それだけは、練習しなくても大丈夫そう。



ヲリやってみたら、やっぱり同職のヲリの人達を見るようになったけど、

何もわからない・・・・・



これから少しづつでも練習して、少しは戦えるヲリになりたい。

そして、、いつかは、、、、

DGのaipaみたいに、

ヲリのあいぱも、したらばで叩かれる・・・・・・



フフフ・・・・。





それと、戦争について一言。






気持ちが乗らない。







指揮や、アルコンの連携とか、いつになったら整うんだろう・・・・・

関連記事
