

やっと完成。

やっとDG装備が全身8になった。

何度も心が折れかけた。

けど、もう忘れた。




ギアコア終わってから、強化の調子が良くなった気がするよ。

気のせいかな。



下記に実践報告を追記するから同情して下さい。







武器ー 約150回 (5から3連続)

頭ー約50回 (4から4連続)

体ー約220回 (5から3連続)

足ー約540回 (7から維持3回の後に8)

手ー約150回 (6から2連続)

思い出ープライスレス


合計抽出=約1110個







個人的なオカルトも追記しておくので

皆さんは参考にしないで下さい。



1,やりたい時にやる。

2,上がると信じ続ける。

3,100以上回して3で終わったら、忘れようとする。

4,限度を決めない。

5,上がった時の事だけを想像する。


うん、これだったら上がるしかないよね。







ちょっと、真面目に8の狙い方を書いておくね。



【連続で回す時】

レア外れで揃わなくても、強化値が下がらない時。(6以上の場合)

5から1回で揃って6になった時。(ひより曰く、3波がくるという。※3波=3回連続で上がる状態

リンゴが揃った時。





【強化の窓を閉じて、切る時】

5以下で上がらない時。(現状維持も含む)





【1番熱い時】

7から回して、現状維持の時。

5から2連続で上がって7になった時。(ひより曰く、3波が来る。)



【総評】

上がる時と、下がる時に周期のようなものがある。

下がり出したらほとんど上がらない為、必ず切るか時間を置く事が必要。

逆に、上がり出したら、揃わなくても現状維持が多い。







結局は運かもしれないけど、運は個々の価値観でしかないと思う。

被害妄想で萎えるのは、もったいない。





強化はくれぐれも、計画的に。

関連記事
