

底?

昨日も、すぐに祭壇が落ちて

ミルザ防衛もまったくできなかった。

そして、

そのあとの攻めも、まったく歯が立たない状態。

1国対1国じゃ、潰されて終わってるよね。



弱くなったね。




こうなると、立ち直る事がすごく難しいと思う。

たくさんの戦争参加者がいた時に、少しでも政権が整えれたらよかったけど、

それも出来ずに毎日同じような失敗の繰り返し。



アカチャも、自国祭壇が落ちてから多くなる始末。

コアタイム開始からアカチャを流すのは、ほとんどマインさんだけ。

国王に限っては、一人で動いて別働しかしてない。

そして、意味不明に死んでる。






そんなことを繰り返してるせいもあってなのかさ

指揮も聞かないレベルになったね。




これ、ここまで落ちたら上がるのキツイよね。

今のアカチャ持ちは、どんな気分なんだろう。

ジミーみたいに、言い訳して逃げるのかな?



少しでも変えたいって気持ちがあるならさ

前みたいに、コアタイム終わってから、

みんなの意見とか聞いたらどうだろう。






今はまだ、底じゃないと思う。

戦争民が1sq集まらなくなったら詰むね。






そうなる前にさ。


関連記事
