

ひより。

最近はヲリしかしてない。

DGと比べるとさ、

火力が高い・死ににくい・デバフが多い・

支援がされやすい・多数にも対応できる

プリバフが必要ない・などなど…

ハイドが無い以外は、全てにおいて勝ってる気がする。



だから、すごくハマってます。


ヲリを始めて対人しだしてから2週間ぐらい経った。

やっとスキルの名前覚えたぐらいで、ぜんぜん下手だわー。



でも


楽しい。



だから、強化もメインのDGそっちのけで

ヲリ装備を強化してる始末。



これって、おれいつDG戻るんだろう…って

考えるようになって来た。




そもそも、ヲリを始めたキッカケはさ、

ひよりさんと、話してたときに、

装備変更のイベントあるから2人でヲリやろうぜーって

軽いノリで始めたんだよね。



そして、2人揃って75名誉+11だから、強くね?って

感じで話ししてた・・・・



それが今は、黄昏着てます。


はい。



ひよりは、クルセやってます。


はい。




まぁ、こんなもんだよね。

こうしようかぁーなんて事は、よく変わるよね。




DGの時なら、全てがマンネリしてたけど

今は全てが新鮮だよ。

ほんと、ヲリをやるっていうキッカケをくれた、

ひよりさんには感謝だわ。




へっぽこ盾のひよりさん。ありがとう。
関連記事
