スポンサーサイト


今思う事。

ヲリの練習で必死だったので

ブログ更新を怠っておりました。



最近、ヲリに慣れてきた。


スキルの回し方や、交戦スタイルとかを

めんちぃー、パンツ、もこきゅんとかに教えてもらって

少しづつだけど、見える景色が変わってきたように思う。

戦争だったらさ、基本は突っ込んで、かき回すお仕事なんだけど

BFとか少数戦はそうじゃない。

突っ込むタイミングや、引き際や、止める優先順位とか

DGとはまったく違う。




実際、自分がやってみるとさ

ほんと、名高いヲリの人達ってうまいね。

船場さんとはBFでよく戦ってるんだけど、マジでうまいわ。

ポンガのタイミングや、バッシュの入れ方とか、

すごく勉強になるよ。




みんなもBFおいでよ。

戦争で見かける強い人とかでもさ、

BFにきたら、すごく下手だったりするし

逆に、あまり名前が出ない人が、かなりうまいとかって事もある。



自分は下手だからーって思ってさ

ちょっと興味あるけど、一歩踏み出せない人は

是非来て欲しい。

自分の評価を、自分で決めつけちゃうのは

あまりにも、もったいない。

今、うまい人だって、最初はド下手だったんだからさ。




みんなーーーー



BFで遊ぼうぜーーーー。




追伸

したらば見たら、ひどい事書いてた。

長くなりそうだから、次のブログ更新のネタで

したらば書いてる根暗な奴らを煽ってやろうと思う。


関連記事
スポンサーサイト
