スポンサーサイト


したらばの方々。

まず、最初に

したらばでおれの陰口を書き込んでいながら

おれのブログも見ている人は、

きっと

おれのファンだろうね。

どこの国の人かわからないけどさ、

こいつ嫌いだわーって思いながら、ブログを見るぐらい興味あるんだろうから

気になってしかたないのかな?





BFおいでよ。

友達になろう。






おれはさ、自国民とか他国民とか別に差別する気はないよ。

ただ、前にも書いたように仲間見捨ててスク逃げする奴は嫌い。

これは、自国民でもそうだね。

そういう奴とは同じPTになりたくないね。







今は昔と違ってさ、同盟とかないから

他の国の人と話したりする機会がほとんど無くて

なんとなくの、自分の価値観で決め付けてる部分があって

それを、全面に押し出してるのが「したらば」だね。





そう考えるとさ、


したらば書き込んでる人達って、子供だよね。




言いたいことあるなら、堂々とゲーム内で話したりすればいい。

今はあんまりINしてないし、あまり仲良くはなかったけど

ヒルカメさんとかは、思った事とかをはっきり言ってて

おれは好きだったよ。



プレーヤーとしてもうまかったね。








結局さ、


事実関係を無視して

イラっとした自分の気持ちを吐き捨てて、

同じような価値観の人達に同意を求めてるだけだよね。





強い人とがいて、ぜんぜん勝てなかったら、

マクロ使ってるに決まってる。って決めつけて、

したらばに匿名で投稿。






戦争で空回りしたら

政権は何もしてない。って決め付けて、

したらばに匿名で投稿。






嫌いな人が居て

その人に何か言われたら

こいつキモイ。って決め付けて、

したらばに匿名で投稿。








ねね、

恥ずかしくならない?





どうせ書くならさ、

笑ってしまうような投稿とかだったら

したらば民を見直せるんだけどなぁ・・・・・・・・






前も言ったけどさ、

こんな人達が書いてる掲示板を間に受けて

決め付けてたら、

そいつの底が知れるよ。





それと、話しは変わるけど

最近、戦争の事とか書かなくなった理由があってさ

前はよく政権についてもっとこうしたらいいとか

これは良くないとか、いろいろ書いてた。

だから、どうしても気になって、政権のVCに入れてもらってさ

どういう状況で指揮してるのか確認した。

おれは、それまでさ、

ヘラヘラして遊んでるのかなぁって思ってたけど

実際は、違った。


だから、少し控えめにしてる。

まだ、やり方が悪かったり、連合内の情報が少なかったりで

ゴタゴタしてるようだけど、

応援してるよ。


関連記事
スポンサーサイト
