

戦場のエルタ(aika) 日本最強決定戦の模様

最初に、トキミくんありがとう。



この前あった決定戦の動画をUPしてくれてる人がいたので貼ります。

ニコ生では映像が悪くて、いったい何をしてるかわからなかったけど

この動画は実況をしていたトキミくんが撮影したもので、とてもきれいに見れます。

最近じゃあまりないけど、PT戦とかの戦い方に参考になると思うので

「おれ、AIKAで強くなりたいっス」って人は是非ご覧あれ。

チーム探検隊☆ミvsそふとたっちクマちゃん。 1回戦

チーム探検隊☆ミvsそふとたっちクマちゃん。 2回戦



パンツ捜索隊vs§暗黒の超呂猛軍団エターナル・・・§ 1回戦

パンツ捜索隊vs§暗黒の超呂猛軍団エターナル・・・§ 2回戦

パンツ捜索隊vs§暗黒の超呂猛軍団エターナル・・・§ 3回戦



チーム探検隊☆ミvs§超呂猛軍団§ 決勝1回戦

チーム探検隊☆ミvs§超呂猛軍団§ 決勝2回戦



今度いつか、ニコ生の放送動画をUPする方法が分かったらUPします。
関連記事
