

BFについて①

やっぱりBFって楽しいね。

ただ単純に、勝った負けたっていう楽しさじゃなくてさ

もっとこう、なんていうか、

勝ってる時は、こう動かれたらやばいよな

とか

負けてる時は、どうやったら勝てるんだろうとか

そういう事を考えるのが好きかも。

やっぱりさ、何も考えないでやっていても、

上手くならないじゃん。



いろいろ考えて、やってみても、

間違ってる時がほとんどだけど、

それはそれで、上達してると思うよ。




考えて実行して間違った時はさ、ここ間違ったぜ!って気付けるじゃん。

そうするとさ、同じような事はしないようにする。

だから、どんどん失敗してもいいと思うよ。

とにかく気付けるかどうかが大事。




最近ね、BFの同じptの人から、こんな事を言われる。

「ゴメン」



たぶん、BFきてる人が上手くなる理由はこういう事だよね。

おれなんて、ゴミプレイしかできない。

ぜんぜん、上手くならない。

同じチームの人にゴメンって思う事もあるけど

それより、だれかのせいにしちゃってる事が多い・・・・・

終わってんな、おれ。


だから、上手くならないんだなぁ・・・・・



おれも、まず、自分がゴメンってところに向き合わないと

上手くならないと思いました。


関連記事
