

DG装備を。

すごく、後髪を引かれる思いですが

メインのDG装備を売ります。

なんで売るかというと、

単純にヲリと、DGの濃縮強化がきつすぎるという理由です。

よって、DGは裸で行こうと思います。

詳細については、公式掲示板にも載せましたが、こちらには

もう少しいやらしく書いておきます。



使った費用

DG黄昏セット 1.5G

ギアコア済み ギアコア5個 と濃縮20個で4.5G

武器OP CT8 クリダメ13 物理貫通20 で400m

防具OP 移動3 クリ抵9 回避5 4箇所で 1.2G

全身8までの費用 1100回で 3G


合計 10.6G


それがなんと





3.5Gで売ります。



そうそうそれと、いつもブログを見てくれてる人に感謝の意味も込めて

ブログで買うってコメントくれたら3Gで売りますので

欲しい人は言ってね。






あっ今思い出した。

それに強化値9を夢見て使った濃縮 80個ぐらい・・・・



買った人はポンと9になったら・・・・・うぅ




DGするなら、この装備は強いよ。



最後に









買った人は、おれの事は狙わないでね。
関連記事
