

お久しぶりの更新。

お久しぶりです。

黄色に亡命してから3週間経ちました。

紫に居る時と大きく変わった事は、特にないけど

でも、

漠然と、新しい国で遊んでるってだけで

少しモチベが変わった気がするよ。



国家移動があって、その週にLUXEで攻城。

そしてLUXE政権が始まった。


亡命する前から、みんなで黄色に行って、政権取ろうと話してたから

ここまでは、予定どうりというかなんというか。



でさ、その時こんな事も話してた。

「きっとLUXEが黄色行ったら、あんまり他国の人とか来ないかもね・・・」


で、結果というと

予想を裏切って、いろんな人が亡命してきて

小国だけど、しっかりとした国家になってるよ。



なんといっても、国民総数に対して、戦争参加してくれてる人がすごく多い。

ほんと、ありがたい。



みんなが参加してくれるから、戦争として成り立ってると思うよ。




実際のところさ、LUXEで政権取ったばっかりの時は

LUXEでもINが少なかった人とか、INしてくれるようになったんだけど

やっぱり諸事情とかなんかで、今は減っちゃっててさ

やばいかな。。。。って思ってた。

けど、

他の亡命してきた人達が、戦争参加してくれて、ほんとありがたい。

だから、なんとしてもいい国にしよう。

強いだけじゃない。いい国にさ。




今は、祭壇を守りきれない事のほうが多いけどさ

これをみんなで逆転させたい。





アカチャもやっと今日直ったみたいだし、これからだぁー







最後に、

今回の亡命で一緒の国になったのに、まだまだ他のレギの人と交流がない。

だから

絶賛フレンド募集中です。





まずは、フレンド申請から始めませんか?

待ってます。

関連記事
