スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5国になってから。

昨日も自国祭壇が落とされたね。

落とされる理由はいろいろあると思うけど

結局のところ戦力不足が大きいと思う。



攻めの場合はさ、戦力差があっても、

作戦とかで何とかできる時もあるけど

防衛の場合はそうはいかない。

やれる事といえば、09で敵国の総数を少しでも減らして

色石までの移動の間にさらに少しでも減らして

とにかく目的地までに戦力を下げておかないと

基本難しいと思うんだ。

そうするためには、09でゾンビしてくれる人が必要だし

09抜けをずっと追ってくれて、情報をくれるハイドも必要。



でもさ、

これをやってくれる人は、戦争がすごくつまらなくなるから

やってほしいとも言えないよね。






おれがやろうかな。

がんじゃがやってくれって言ったら、

いつでもやるよ。



その代わりヲリバフはあげれなくなっちゃうけど・・・・



何処かのヲリさんとか亡命してこないかなぁ

自国には、支援の上手いプリさんは沢山いるのになぁ~

ヲリさん来ないかなあ・・・・・・




そうだ、

亡命してきてくれて、連合でヲリやってくれるなら、

無料で全身7にします!







誰か来ますように・・・・・・・・


関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。