

悪夢再び。

今日の19:30のアリーナで

また、悪夢が蘇った・・・・・




18対16ぐらいでアリーナがスタート。

こっちはプリが3人。

まず、いつも通りに旗を倒して、交戦が始まった。

こっちのチームは2人少ないのに、少しずつ押すことができてた。

そして、敵陣を保存位置まで押し込んでから悪夢が始まった…

押し込んで、よし、一旦引こうって思い戻ってみると

仲間がかなり死んでる。

ヲリでも突っ込んで掻き回されたのかなぁと思いつつも

交戦してると、PTメンバーが復活してきて

また、敵陣の保存出口でライン戦。

そして、また一旦引いてみると、仲間がいない・・・・

スコアを確認してみると、押してるはずが接戦になってる。



なぜだ・・・・・・・




理由はすぐに分かった。「スナが沢山いる!」



そして、スナを暴こうとしてたら、ついにタゲが自分に来た。

一瞬で落とされた・・・・


そして、また復活して走って戻りながら

何人いるんだろうと思っていた時に

一瞬姿が見えた。


すかさずチャージ。

ミス。


やばいと思ってバッシュ。

ミス。


もう、最後のなけなしのフィアー。

決まった。



ようし、勝った。ゆっくり落そうと思っていたその時・・・・・


見えないところから、バインドの嵐。


「まだいたか」と思いながら殺されるのを待っていたら、

一瞬、他のスナの姿が・・・・・

4人いた・・・・・



いや、これは怖い。

恐怖でしかたない。

タゲ合わされたら死ぬしかない。




それから、5分間その繰り返し・・・・

試合は押しながらも、スコアはギリギリで勝つという

なかなか珍しい試合だった。






もうね、スナ嫌いだわ。





追伸

ガクブルってググってみたら、ナゾイ画像があったから

練習がてら、初めての画像添付をしてみるね。


image.jpg

・・・・・・・・


やっぱできない・・・・・


どうやるんだろう・・・・・・・





出来た!


これも怖い。




関連記事
