

最近のマイブーム

こんばんわ。

最近、ついてない事が多すぎる。



というのがさ、

昨日終わっちゃったけど、結晶箱の販売してたよね

こそっと、顔真っ赤で合計150個買ってさ、

出たアクセCT玉は14個・・・・





箱サギの被害にあった。





そしてさ、今日までやってたガチャなんだけど

どうしても濃縮強化がしたくて160回回したよ。



結果、

濃縮ヒラ5個 濃縮カイジ10個・・・・・





いや、何かがおかしい・・・・・




くそぅと思って、せくせく貯めた 濃縮カイジAAで体を叩いてみた。




26個使った。




上がらなかった。




そして、もうやけくそで、ニムさんから安く売ってもらった

ガチャ産クルセ武器を強化してみたらさ・・・・・





なんと・・・・・・・






300回叩いた結果・・・・・・・






なんと・・・・・





5になった・・・・・・・!!!???




いやさ、これはさすがについてない。




そして気が触れたのか、最近この顔文字を使うようになった。





(* ̄,_ゝ ̄)ノ





関連記事
