スポンサーサイト


亡命。

こんばんわ。

一ヶ月前から始まった亡命イベントも昨日で終わった。

おれは紫から黄色に来たんだけど、他にも動いた人は沢山いたね。

中には全部の国を回った人もいるのかな?

おれも、今の仲間がいなかったら、きっと5国回ったと思う。

そう思うとさ、仲間ってほんと大事というか、

このゲームを続ける上で必要条件だと思う。


だから、人が減っちゃう国は、その仲間の繋がり方が上手くできないのかなぁって

思ったりしてた。



おれはさ、オンラインゲームっていうのは、このAIKAが初めてで

知らない人と仲良くなって一緒に遊ぶなんて、夢にも思わなかった。

ましてや、知らない人の為にどうこうするなんてさ。


でも、今の仲間の為なら、なんとかしたいって思うんだよなぁ。



見たことも、会ったこともない人なのに、


でも、なんか

すごく知ってるようで、大事な友人みたいなんだよね。

これってなんだろうね。




きっと、

同じように思ってゲームしてる人は沢山いるよね。



でさ、この仲間の関係が壊れちゃったら、

もう、終わりなんだろうね。






今回の亡命で、沢山遊んでた仲間が何人か居なくなった。

その時の気持ちだとか、話し合う事もしないまま終わっちゃったよ。


終わりってさ



こんなに簡単なんだね。




何処かで割り切ったほうが、

傷付かなくて済むんだろうけど

そんなに器用じゃないんだよなぁ。



関連記事
スポンサーサイト
