スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お!?

今日はコアで嬉しいことがあった。

それは、なんと自国に

ローグさん、ルージュベルさん、ドン太さんが来てくれた。

この3人は1pt分ぐらいの戦力になると思う。



実はさ、ドン太さんと、ローグさんには、

何度も殺されてて、強いなーって思ってた。

そんな人達が黄色に来てくれた。

まじで嬉しいわ。


今日の自国規模は1.5SQ。

まだまだ、赤には数でも戦力でも敵わないけど、

いつか互角になれれば・・・・・・・ってね。



で、今日の戦争は、この規模で4国攻めに40分も耐えれた。



すごいと思うんだ。

だってさ、4国合わせると5SQは居るんだよ。


その自軍の3倍以上の数を相手に3回はクリアしてる。



みんな強いわ。





それと話は変わるけどね、

今日アカチャでもあったけど、


「現政権の基本方針として、4国攻めはしません。」

「その理由として、今の4国攻めで落ちない国はないからです。」

「それと、自国の祭壇攻めに掛けれる時間を少しでも少なくする為です。」



その通りだと思う。



3国だった時は、2国攻めが当たり前になってたけど、

それってつまらなかったよね。

1方向しか攻めないとか単純すぎて、飽きた人もいると思うんだ。



だから運営も、もっと楽しくする為に5国に戻したんじゃないかな。

まぁ休止してた人を復帰させて、営利的な要素もあるだろうけどね。



でさ、

アップデートで5国になって、

また前のような、戦争ができるかなぁと思ったら



ね・・・・・・・・・



これじゃあ、3国の時より悪化してるよね。



これって、例えるなら、「弱いものイジメ」だと思うよ。


こういうの見てるとさ、

黄色で良かったなぁって、つくづく思うよ。



あとね、これは、勝手に思ってる事なんだけど、

ガンジャが、4国攻めしない理由は自国祭壇を守る為とは言いつつもさ、

単純にゲームを楽しくしようと思ってるんだろうなぁってね。



それは、それで国王として間違ってないと思う。

楽しくなかったら人も減っちゃうしね。





追伸


ラヴィーズさんのブログに

おれのイメージ画像が乱用されているようですが

とても、そっくりです。


関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。