

勝手なイメージ。

こんばんわ。

今日は、戦争にちょっと遅れてINしたら、

ミドリと同盟してる事に気付いた。

他の国はどうなんだろうって思い聞いてみると、

赤と紫で同盟。

青はボッチらしい。

そっか・・・・・・・・・


んで、その同盟初日の戦争はというと

すごく楽しかった。

内容を簡単に言うと、赤と紫と青が、ずーっと

黄色と緑を攻めて、それを、両国とも守りきった。

やったね。

ミドリも強いから、2国相手だとなかなか潰されない。

黄色も同じ2国相手だとなかなか潰されない。



これで、これからの戦争で4国攻めはなくなったし、

これからの戦争が楽しくなりそうだね。






それと、話は変わるんだけど

前回の記事の最後に書いた事で、ちょっと思いついた事があってさ

ラヴィーのブログに、おれのイメージは

ちょっと気取ったホモの外人になってて笑ったよ。




だから、おれも仲間を勝手にイメージ画像にしてみた。

おれの勝手なイメージだから、みんな怒らないでね。


ラヴィーズ
(気作なおじさん系)
image_20130703235944.jpg


医龍(ぷてぷて)
(前髪がストレートでポケットにおにぎりが入ってる)
image_20130704000715.jpg


にゃんふぃー
(とにかく純粋にゲームを楽しむ中年男)
image_20130704001115.jpg


せるこ
(ちょっとイケメン風なマイウェイな奴)
image_20130704001530.jpg


野ばら様
(スレまくってるけど、カラスとかにも優しい)
image_20130704001842.jpg


もこきゅん
(めっちゃやさしい未知の人種)
image_20130704002437.jpg


ひより
(変態)
image_20130704004238.jpg


ほっちくん
(知的でマイペースな奴)
image_20130704004541.jpg


トキミ
(インコ)
image_20130704004925.jpg


ぐろっち
(キレるとめっちゃ怖い野菜好きな優しい奴)
image_20130704005626.jpg


ガンジャ
(マフィア)
image_20130704010345.jpg


あーーーーー疲れた。

もっと沢山いるんだけど、また今度にしよう。

それと

これは、おれの勝手なイメージだから、レギ追放とかやめて下さいね。

関連記事
