スポンサーサイト


強化とあいぱ。

こんにちわ。

お久しぶりの更新です。



ここずっと仕事が忙しくて、ブログ更新をサボっていました。

書きたい事はたくさんあるんだけど、

その中でも抜擢して、同盟と強化の事を書こうかな。



先に同盟について。

同盟して10日間ぐらい経ったね。

率直な感想は、

ミドリは強いわ。

情報のシャウトも多いし、それに合わせた指揮もすごく多い。

そして、その指揮に迅速に国民が動く。

おれは他国民だから、同盟組んでもシャウトしか見れないけど

そのシャウトでさえ、こういった指揮ができるんだから

アカチャだと、もっと凄いんだろうね。

いい国だね。


ミドリと同盟で、ほんと良かったと思う。






次は、強化のお話。



えっと、濃縮AAが販売されたね。

今まで、ギアコアしたくても濃縮が足りなかった人には

いい機会だね。

でも、おれは少し違和感があってさ、

それというのが、過去の濃縮販売の時はこの前後に

次の装備が出てたと思う。

それで、濃縮で廃強化した人達は、新しい装備にしようか

このままの装備で行こうか悩んだと思うんだよね。

その中には、やってらんねぇって言って休止する人もいたかな。



そういえば、先月のアップデートの時にこんな事も書いてたよね

「6月中に2次アップデートします。」みたいな事。



おれの予想なんだけどさ、

きっと、もうそろそろキャップ解放して、次の装備が出ると思う。

このままだと、ガチャの売り上げも見込めないし

何より、夏休みにキャップ解放とか完璧なシナリオだよね。





おれは、今回の濃縮販売で、3日間で270回叩いた。

結果は、1つも上がらなかったよ。

結局、体だけで400回は濃縮で叩いた。



ハンビットは怖いね。



さすがにさ、

今まで楽しいと思ってた強化だったけど

もう楽しくないと思ったよ。



まぁ、少量で上がるひともいるし、


これだけやっても上がらない人もいる。





だから最後におれからのアドバイス。








くれぐれも強化は計画的に。


関連記事
スポンサーサイト
