スポンサーサイト


あーーーーーーーーー

最近またDGをやってるんだけどさ、

マジ辛い。

紙すぎて笑える。

スキル回しなんてクソくらえって感じです。



なので、DGはぷてぷてとトキミに任せて

ヲリに戻ります。

DGについてはなかったことにしよう。

まぁ、少しばかりDGやってみて気付いた事はさ、

おれのプレイスタイルは、もう通用しないって事。


昔、ブイブイ言わせてた時はさ、ハイド奇襲で一人殺して

戻ってくるのが基本だったんだけど、

今はそれができない。

他職の火力が上がったせいもあるし、みんなの強化も整ってる事もあって

一人落とす前に、自分が死んじゃうんだよね。

だから、いま現役でDGやってうまい人達は、デバフ入れたりするだけで

無理にキルを取りに行かない。

HP100〜0まで一人で落としきるなんて、もう無理なことがわかったよ。

結果、おれは殺したい派だから、今はDGよりヲリが合ってるようです。

まぁまた、ぐろちとオラオラ〜!ってできるしね。



あっそれとね、おれのヲリの名前なんだけど

OddRod って書いて、オッドロッドって読みます。

名前変えた時みんなにさ、

「おードレッドって、あいぱそんなにドレッド好きなんか」って

からかわれた事を少しばかり思い出した、、、、、、。




まぁこの名前はさ、おれの友人がやってるセレクトショップのブランドなんだよね。

もし、機会があったら遊びに行ってあげてよ。


下に勝手にリンク貼っておきます。


お店のブログ(あいぱを探せ)


このブログにおれも写ってるので気になる方は探してみて下さい。





関連記事
スポンサーサイト
