スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう、やっちゃったね…

今日の戦争は、今までと少し変わった幕開けだったね。

事前に赤がゲリラにきて、うちから良聖が抜かれている状態で始まった。

抜かれた聖は安定してたから、赤の2国攻めがメインディッシュってのは、誰でも予測できたね。

おれは正直、やっと動きのある戦争が出来るって思ったよ。



まぁでも、それがコア序盤で赤のミルザがミドリに抜かれ、

その時、紫は09抜けてフェアインしてたから、ミドリが直で監視抜けるかと思ったらさ

なんと、大回りの砂漠ルートで聖イン狙ってた。

これはチャンスだってことで、死に戻りからミドリの祭壇攻めに切り替えたら

そこで、とうとうミドリがやっちゃったね。。。。。



祭壇放棄・・・・・・・・・



サクッとミドリ祭壇を奪略。




その後、国を捨ててまで運んだミドリの聖も2個回収され、

1個は紫がゲット・・・・・






結果、ミドリにとって最悪だったね。



おれ思うんだけど

このゲームで今残されてる唯一の、人が集まる遊びが戦争だよね。

戦争って国取り合戦じゃん。

それ、捨てたら、もう、終わりだよ。




でもさ、実のところ気持ちは分かる。



紫も、昔すげー弱かった時に、1度だけ祭壇放棄した事があってさ、

そん時は、人も少ないし良聖も全く取れなくて

苦肉の策で、自国の祭壇を捨てた事があった・・・・



すげー反感があったなぁ・・・・

んで、その時決めて言った言葉がさ、




「戦力差で守れないとしても、それで諦めて、祭壇放棄は2度としない」


って事になった。




ミドリでも、同じように言ってくれてる事を願うよ。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。