スポンサーサイト


まぁ、こういうこと。

1ヶ月ぶりの更新です。

今日からグロチが旅行でINできないようなので

ブログ更新でもしよう。


パンツととちことキョーヤのブログを拝見しました。




おれは単純に言うと

価値観の違いだと思ってる。


その各両者の「普通はこうだろ」ってことをぶつけ合っても

分かり合える事はないと思うなぁ。


そもそもが、価値観を相手に合わせられる人はこういう事書かないからさ。

(おれみたいにね。)


立場を置き換えて考えて見ても、価値観が違うと無理だよね。




だからさ




仕方ないと諦めて忘れよう。




自分だけでなんとかなる事なら踏ん張ればいいけど、

他人の気持ちをねじ曲げようなんて疲れるだけだよ。

素直に自分がやりたい事やってれば、

それでいいと思う。





自分の思うようにいかなから、イラっとしたところでさ

結局、何も変わらない事は気付いてると思う。






だから、忘れよう。







追伸

パンツのスク逃げ率が半端無い。

それ、やってたら上手くならないと思うよ。

スク逃げ前提で交戦してる人はさ、死にたくないだけに没頭しちゃうから

不利な状況からの押し返しや、仲間のフォローができなくなると思う。

パンツは上手いのに勿体無い。

何故、そうなってしまったんだろう…。


関連記事
スポンサーサイト
