スポンサーサイト


ついに完成。

昨日のコア後に、やっと装備が完成しました。

強化し始めたのは、去年の年末から。

初めは

武器が12で、他は8988だった。

それが、おみくじというものが登場して、

そこから濃縮が出まくってさ

おみくじ販売終了には、11 12 8 8になってた。





「何か調子良くね?」って事で

先週のガチャを濃縮目当てで回しつつ、

マケに出てる濃縮も買い漁って

ガチャ終了には、12 12 8 11





「これ、次の濃縮販売で装備完成できるかも…」と

期待していたらさ、2日前に濃縮販売が。。。。。。。

早速挑戦したところ。。。




「なんということでしょぅ」




サクッと上がって、12 12 11 12


まぁこうなると、その日のうちに完成さたいという自分を抑えきれず


残りの濃縮全てをぶん回し、、、、、。

はい、上がりません。

70個を無駄に使い、後悔しながらその日はふて寝。

そして、

濃縮販売2日目の昨日、コア前に少し回してダメで

コア終了後に回す為にいつもの聖地へ。。。。。。。



はい、2セット目で上がりました!

んで完成しました。

念願のオール12‼︎

何個使ったのかは、内緒にしておこう。






おれ、昨日ふと振り返ったらさ

ヲリを始めて、まだ7ヶ月程度しか経ってないようです。

その内2ヶ月ぐらいは休んでたから、実際半年も経ってない。



だから、スキル回しや、CT管理や、ヲリバフの使い方が

まだまだうまくいかなくてさ、周りにはかなり迷惑をかけてる。



なのにトキミには、よく八つ当たりしてる。。。。。。

謝りたくないからなんか送っとこうかな。。。。







まぁだから、誤魔化せる装備ができて嬉しいよ。







追伸

ぐろち様


いりゅうの武器を12にしてあげたんだね。

身ぐるみ剥がして取り立てるの手伝うよー。

それと

おれにリッパー入れないように、なんとか。。。。。




関連記事
スポンサーサイト
