

心配

メルヘンがiNしなくなって5日が過ぎた。

ブログを見ると何かあったのは、想像がつく。

せっかく、立ち回りとか上手になってきて

これからって時だった。

おれは、直接喋る機会は少なかったし

何もしてあげれなかったけど、

影ながら、「上手くなってきたなぁ~」って思い始めてた時だった。






リアルが忙しいとか、ペアでINしなくなって2人で他ゲー行ったとかなら、

声をかける必要も、

こういう事も思わない。







おれが、もし何時もの如く、アリーナとかBFとかで

文句や罵声を言っていて、それが原因だったら

マジでごめん。







そうじゃなくても、

マジでごめん。









おれの勝手な押し付けだけど、

また一緒に遊びたいから、待ってます。



関連記事
