スポンサーサイト


まったく

ゲームに関係無い事。

この前友人に会ったら、こんなものを自慢されたんだ。

201402191722178eb.jpg


なんかね、海水魚らしい。

最初は全然興味なかったんだけどさ、しばらく見てるとなかなか綺麗だった。

この画像じゃ、ちょっと分かりづらいんだけど

その友人が言うには、この珊瑚が全部咲いてるのがかなり難しい。

水を安定させるとか、バクテリアがとか、、、、、

意味の分からん事を熱く語ってた。


そして、さらに自慢は続き。

この岩みたいなものをアーチ型に作ってるのはなかなからしいとの事。。。。。




軽く聞き流したよ。





んで、そのまま見てたら、ニモが珊瑚にモコモコしだしたから

それも撮って見た。

20140219173023c15.jpg



水槽の中にはシマシマ模様のサメとか、変なエビとかもいたんだけど


これ以上写真を撮って、おだつと嫌なのでやめました



やっぱ、趣味は自己満の世界だなぁとつくづく思いました。


おわり。

関連記事
スポンサーサイト
