スポンサーサイト


SK対策

3週間前ぐらいに、このヘッドセットを買ってから

SKの位置がかなりわかるようになった。

2014022009283368a.jpg


これね、「 Sound Blaster Recon3D Omega Wireless r2 」とかいうやつで

金額は20000円程度。

まぁ使ったらわかるけど、やばいわ。

これの「スカウトモード」ってやつがかなりやばい。



例えるならさ、道端に立ってて

遠くから救急車の音が聞こえてくる。

その時って、だいたいの方向はわかるよね?

そしてその音が近づいてくると、距離も検討がついてくる。

そんな感じなんだ。



ただし条件として、その余裕がないとさ

瞬時には方向ぐらいしかわからないんだけど

それでもかなりすごいと思う。




おれは有線が嫌だから、このヘッドセットは

今のところ満足してる。

もしかしたら、有線とかならもっといい物があるのかもしれないけど

やっぱ無線は楽だからね。

そして、見た目もスッキリするしね。



んで、これをグロチに勧めたらさ、

「ガンダムみたいじゃん。キモイ。いや」で

おわり。




まぁ、グロチがこれを付けてたら、

それはそれで、かなりうける。




みんなは、SK対策については「逃げるのが優先」だと

思ってるけどさ

暴けるなら、暴くのが一番だと思う。

逃げたら、死んだ事と変わらないしね。

しかも、暴いたらすごく気持ちがいい。


まぁ、気になる人は買って使ってみたらいいよ。

スカウトモードがハンパない。





これ、みんな使い出して、スナがいなくなればいいのに。。。。。




関連記事
スポンサーサイト
