

こういう戦争がいいね

今日は、コア開幕に間に合わなかったから、

最初の1時間はよくわかってない。

けど、

こういう戦争は楽しいね。

諦めないでぶつかってさ、少しづつボディーブローが効いてきて

ちょっと怯んだ隙を突かれる。

結果はどうあれ、コアタイムを3国で満喫したような気がするよ。



まぁ、少し顔真っ赤になって延長戦まで行ったのは内緒・・・・・・





それと、今日は気持ち悪い人がいた。



突っ込んできて、剣をブンブン振り回して

最後は、スク逃げ。。。。




スク逃げについては、別に悪いことじゃないと思うけど

おれは、そんなに死にたくなかったら、

死なないように戦えばいいと思うよ。

死にそうにになったら、アイテム使って逃げる事ばっかりしてても

何も上達しないよね。

あっ、リタスク使うのが上手くなるのか!



そういえば、最近見なくなったけど、スネークってNMがいて

そいつも良くスク逃げしてた事を思い出した。




まぁいろんな人がいて、いろんな遊び方があるから

何がいいとかは無いと思うけどさ、

逃げてたら何も解決しない事は、リアルでもそうだよね。


関連記事
