

イライラ。

あーイラつく。

2日前からマジでイラつくんだけど、どうしたらいい?

空回りしかしない。





ちょっと、コア中でも自由に遊んで紛らわせようって思っても

アルコンだったから適当に遊ぶ訳にも行かない。




そんな時にがんじゃが不在で戦力半減。

終始ゾンビ。



ひよりもINしないで、きっと飲み屋の女に鼻の下伸ばしてる。







BF部屋もない。




他国のデビルノックする元気もない。




なんか変えたくて、また装備をチェンジングしたけど

まったく気持ちが変わらない。





強化で成功したら気分が乗るだろうと思い

90Uを強化しても、まったく上がらない。







そしてすることが無くなって





積んだ。





こういう時に相談できる特定の人が居たら

気が紛れるんだろうね。








少し休もう。



関連記事
