スポンサーサイト


to LUXE

このブログを見てる人なら、みんなが知っているレギオンだね。

このレギオンが出来てもうどれぐらい経つだろう。

周りの評価はきっと「キチガイ軍団」や「キル中レギ」や「最強レギ」だろうね。

まぁ、確かに昔はそうだった。




ほんと対人中毒者の集団でさ、負けた時なんて反省点を討論しあって

軽く1時間は話してたなぁ。




でも今はさ、ほんと普通のレギなんだよね。

対人なんてあんまり興味が無い人もいるし、戦争だけ出てくれる人もいる。

だからって、色褪せたわけじゃなく

今は今で、いいレギオンだよ。





ただ、おれは少し寂しくなる時があるんだ。



昔はさ、レギだけで対人練習を兼ねたBFとかよくやってた。



楽しかったなぁ。



よく大笑いしてやってた。。。。。。。



悔しくて、無言になる奴もいたね。



おれもそうだったなぁ。








懐かしいよ。








きっともう、






無いのかな・・・・・・・。






青民がBFに集まってるのみて羨ましく思うよ。


関連記事
スポンサーサイト
