

なんかさ

ブログのコメントで、名前も名乗らないクズが煽ってくるんだけど

こいつってどういう気持ちなんだろう?


ゲームで嫌な事でもあったんかな?

それとも、全く勝てない底辺なのかな?

まぁなんでもいいけどさ

おれの事を煽って気が済むならどんどんやれよ。

いちいち消すのめんどいけど付き合ってやるよ。


でもな、そんな事してても状況は変わらないよ。



他人のせいにばっかりしてないで、

少しは自分を見直す事に時間を使った方がいい。


じゃあ、またコメント待ってるよ。
関連記事
